東京 池袋駅徒歩1分 ハワイアン理容室(床屋) Baeber 癒しサロン CUT IN CHERRY

池袋駅徒歩1分ハワイアン理容室Baeberカットインチェリー
http://cut-in-cherry.com

元CHERRYスタッフの理容師AIちゃん池袋に現る♡

2018年11月04日 16時13分53秒 | Weblog

11月になって晴天は続いてますが寒くなってきてしまいました~

そんな秋も深まってきた先日、
数年前まで池袋のハワイアン理容室カット・イン・チェリー
一緒に働いていた仲間のAIちゃんが遊びに来てくれました


AIちゃんは
CHERRYに2006年ごろに働いていてくれたみたい
もう記憶も定かではないです笑

というのも、
AIちゃん、CHERRY在籍年数が多すぎてわかんないんです

2007年に、保育士へ転職したものの、
また土日バイトとしてCHERRYに戻ってきてくれたり

理容師AI、保育士AIへ

2012池袋のハワイアン理容室CHERRYの新年会










う~ん、。、懐かしいぞ~

AIちゃんの歴史凄いなぁ

歴代のCHERRYスタッフが随分登場してますね

もちろん、店長も私も若いぞ
現在、高校1年の娘も3歳ぐらいだぞ


2014年に秋田に嫁いだAIちゃんですが
年に1回はお早参りの為上京して
その度にCHERRYにも寄ってくれます


今では
その年に一回が愚痴り大会

しかも、旦那様の愚痴ではなく
仕事関係の愚痴です。

いや~本当にAIちゃんは年も近いし、同士という気持ちだったけど
最近は私の先生でもあるような、良きアドバイスをもらって今のCHERRYがあります

この頃はLINE通話もあるので
遠くてもドンドン電話できちゃうから
会わなくたって
仕事上の相談があるとAIちゃんに電話しちゃいます
本当、頼りになる存在なんです

そして
こうして、過去のスタッフがCHERRYに遊びに来てくれることが
本当に本当に嬉しくてたまりません

AIちゃんは秋田で夢だった保育士になって活躍してるし、
他のスタッフも
ちょくちょく連絡をくれたり
理容業をいろんな場所で頑張ってくれてて本当に嬉しい限り

明日は
なんとなんと、
やっとやっと
2014年にCHERRYを卒業したHRちゃんの
昨年開業したお店
「はんなりさろん和屋」さんへ行ってきます

CHERRYスタッフHRちゃん涙の卒業☆

ま、HRちゃん、私の従姉妹なんで
連絡はしょっちゅう取ってるものの
彼女も2人のママとなり忙しくて会うことがなかなかできなかったので
新しいお店を見るのもHRちゃんに会うのも今から楽しみです

その模様は、
また後日~



池袋のハワイアン理容室
カット・イン・チェリー

豊島区西池袋1-5-10 藤田ビル2F
03~3985~1929

 

 

 

URL:http://cut-in-cherry.com


池袋駅から徒歩1分の所にあるBarber
メンズカットとレディースシェービングのお店です
Hawaiiをテーマにした店内で
ヘッドスパやフェイシャルエステなど
癒しメニュー多数そろえてお待ちしております





最新の画像もっと見る

コメントを投稿