東京 池袋駅徒歩1分 ハワイアン理容室(床屋) Baeber 癒しサロン CUT IN CHERRY

池袋駅徒歩1分ハワイアン理容室Baeberカットインチェリー
http://cut-in-cherry.com

池袋のハワイアン理容室CHERRYの夏休みのお知らせと沖縄旅行泣く泣くキャンセル。。。

2020年08月04日 12時14分52秒 | Weblog

2020年の夏がようやく来ました
とにかく梅雨が長かったですね・・・

今年の夏ですが
池袋のハワイアン理容室カット・イン・チェリー
定休日を入れて5日間の夏季休業としてます

今年は
8月16日()から20日(木)まで夏季休業となります。

2020年8月


理髪店としては長めの夏休みです。

そして、我が家はここ数年、沖縄に行くのが定番化してました。

もちろん、、、今年もその予定でした。。。

そうです。
みなさんがご存知の通り、沖縄は新型コロナウイルス感染者数も増加し
医療体制もひっ迫しています。
そこに行くことはいくら感染症対策をしていても経済の為とはいっても
東京から沖縄に行くことは今は良いことではないと考え
昨日・・・泣く泣く・・・キャンセルしました

実は、今年の沖縄旅行、、、
すでに1月に予約を完了してました。

2020年の1月です。
まだオリンピックも想定して、
オリンピックの時期は観光客も多くて混雑するから
オリンピックが終わってパラリンピックが始まるまでのところで沖縄に行こう!
というのが当初の狙いでした

そして、旅行好きの私は日々JALのマイルをせっせと貯めて
沖縄旅行でマイルを使うのがお決まりで、
今回は特典航空券の予約開始時期が早まったこともあり
5年ぶりに家族5人分の羽田~那覇の特典航空券を取ることが出来たんです

これって本当に大変なことなんです!

夏の沖縄!
誰でも知ってますが混んでます!人気です!
特典航空券なんて奪い合いです!

しかも、
JALの特典航空券は1人のログインで4人までしか特典航空券が買えないんです!
うちのような5人家族は
2人のアカウントからログインして予約するんです!
こんな手間をかけてる間に希望便は売切れていきます・・・。

それが今年は5人分予約がとれて!
しかも、予約確定後もまめにサイトをみて
良い時間に空き便が出てたら変更する、の工程を繰り返し
最終的には朝発の夕方帰りという
とても素晴らしい便で4泊5日の沖縄便の予約が完了してました

なのに・・・なのに・・・

仕方ないですよね


ではでは
昨年までの写真で沖縄気分だけでも盛り上げていきましょう






あ~、見てたら余計に行きたくなっちゃった~

今年は我慢して
また来年に期待です

どこにも行けない~という方へ
CHERRYではいつでもハワイにいるような空間作りに力を入れてます
メニューにもハワイアンヘッドスパもあるくらい
癒しメニューも多数ご用意してますので
旅行に行けない気持ちを少しでも和らげられたらと思います

感染症防止対策をして皆様のご来店をお待ちしております






池袋のハワイアン理容室
カット・イン・チェリー
豊島区西池袋1-5-10 藤田ビル2F
03~3985~1929
 
URL:http://cut-in-cherry.com
 
池袋駅から徒歩1分の所にあるBarber
メンズカットとレディースシェービングのお店です
Hawaiiをテーマにした店内で
ヘッドスパやフェイシャルエステなど
癒しメニュー多数そろえてお待ちしております








最新の画像もっと見る

コメントを投稿