東京 池袋駅徒歩1分 ハワイアン理容室(床屋) Baeber 癒しサロン CUT IN CHERRY

池袋駅徒歩1分ハワイアン理容室Baeberカットインチェリー
http://cut-in-cherry.com

大好評のハワイアン家具☆

2010年12月03日 16時22分55秒 | Weblog

今年の8月に
店内全面リニューアルをし、
池袋のハワイアン床屋カット・イン・チェリー
「ここってハワイ???」
というくらいに大変身しました


その中でも、大好評なのが
店内で、かなりの数をしめるハワイアン家具たちです

これは、茅ヶ崎にあるHARE HANAさんの家具で
一つ一つ手作りなのです

ここに出会うまでは大変だったなぁ~。

ハワイアンな店内に改装したい

そんな思いとともに設計さんと打ち合わせを進めてきたのですが
やはり理容室という機材が入るとハワイアンカフェ的な雰囲気には程遠い・・・

でも、
理容室を感じさせない
ハワイな空間でお客様をお迎えしたい

そんな思いで
ネットでも探しまくりました

ハワイアン家具で検索すると
そこそこには出てくるものの、
これ!って感じのがなかなか無くて・・・・

最終的にこのHARE HANAさんに出会った時の検索用語は覚えてないのですが
もうビビッと来ちゃったわけです



この時、すでに店内の設計は完了していて施工まで1か月半というところまで来てました。

それでも出会ってしまった

設計士さんにも相談すると
ハワイアンなら絶対ここの家具を使うべき!
と言って頂き、即交渉

HARE HANAさんも、今まではお家の家具のオーダーが多く
ここまで店舗を完全に請け負ったことはないがやってみたいと言って頂き
約1か月半しかないのに色々いろいろ考えて頂きました





「オーダーメイド」
というと、高額なのを想像される方が多いのですが
こちらの家具は、すべてが1点もの!
オーダーがあってから作る感じなのでとってもリーズナブルなのです

すでに、うちのお客様の数名から
「どこのお店ですか?」
と聞かれ、HARE HANAさんをご紹介した次第です

この家具がなかったら、
今のチェリーはハワイにはなりえなかっただろうな~
なんて思えるくらい
とってもお気に入りです



カット・イン・チェリー
   03~3985~1929

URL:
http://cut-in-cherry.com


最新の画像もっと見る

コメントを投稿