東京 池袋駅徒歩1分 ハワイアン理容室(床屋) Baeber 癒しサロン CUT IN CHERRY

池袋駅徒歩1分ハワイアン理容室Baeberカットインチェリー
http://cut-in-cherry.com

理容業界紙に載っちゃいました☆

2010年04月08日 12時37分31秒 | Weblog

先月も書かせていただきましたが、
2010東京マラソンを走ったことで、
私たち理容師が加盟する理容組合の業界紙の担当の方から取材を受け
その時のものが記事になり業界新聞として発刊されました

とっても感動的な物語調に書いていただき嬉しい限りで
業界紙なのがもったいないので
こちらでも紹介させていただいちゃいますね



 15年ほど前からマラソン好きのお母様の隣を走るようになり、それ以来マラソンは母娘共通の趣味となった。
 ホノルルマラソンに一緒に出よう!
昨年、母娘の夢が叶ったものの、その直前にお母様が体調を崩し、時間制限のないホノルルマラソンを2人で歩いてゴールを迎えた。
 今回の東京マラソンも母娘で応募したが、当選したのは亜由美さんのみ。
現在2歳と7歳となる2人のお子さんの育児の合間を縫って、週に一度、5キロの走行練習をした。ベビーカーを押して走ったこともあるというから驚きである。
 6時間17分後、限界を超えた体をトレーナーがゴールで出迎えてくれた。
 耐えがたきを耐え、やっとの思いで完走を遂げたのも束の間、
非日常はすぐに過ぎ去る。
保育園でお子さんが亜由美さんのお迎えを待っているのである。
 「仕事は無理だと思ったけど、子供のお迎えも結構つらかったです」
 5月の荒川駅伝にはお母様と7歳の娘さんと一緒に走行予定。
現在2歳になる息子さんも一緒に親子3代で皇居の周りを走っている光景が見られるのも、そう遠い未来ではないかもしれない。


「E・toko TIMES 第703号」より


カット・イン・チェリー
   03~3985~1929

URL:
http://cut-in-cherry.com


最新の画像もっと見る

コメントを投稿