東京 池袋駅徒歩1分 ハワイアン理容室(床屋) Baeber 癒しサロン CUT IN CHERRY

池袋駅徒歩1分ハワイアン理容室Baeberカットインチェリー
http://cut-in-cherry.com

ご心配おかけしましたが、無事成功です!

2006年08月08日 21時14分55秒 | Weblog

昨日まで、モンモンとホームページの不具合に頭を悩ませてましたが、
本日、無事解決しました

私以外の人が、うちのお店のホームページが見れないという不具合。
原因もなんとなくしかわからず、もうかなりかなりブルーでした。
昨日、兄が会社の方に聞いてくれて、
「画像のタイトルが悪いのでは」
と言われ、ちょっと直したら成功

ま~、過ぎてしまえばたやすい事ですが、
昨日までの私には1ヶ月が無駄だったようにしか思えませんでした。

うちのお店はいつも東京FMを聞いてるのですが、
「心に残る言葉」
そんな御題だったかな?
今朝の番組でリスナーから
「無駄なことは1つもない」
と言うのを聞いて、今の私に言われているようでした
本当、無駄じゃなかった。また1つ勉強になりました。

気持ちを新たにまだまだホームページ工事中ですし、
改良していきますのでよろしくです~

http://www.geocities.jp/ncdds265/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿