BattleLineをやらないか

ときどきバトルライン非公認大会開催予定!その他、バトルラインのことを中心にいろいろと・・・

気づかなかった・・・

2010-01-21 14:45:10 | 雑記
デッキのアイディアはあるものの実戦で試すことができない、今日この頃。

明日は第2回FNBL2ndSです。
大会に出たことのない方も、腕試しに出てみてはどうでしょうか?
もちろん初心者の方も大歓迎ですよ!

とまあ、宣伝はこれくらいにして、
まったく気づいていなかったのですが、3日ほど前についに
100000IPに到達しました!!
ブログをはじめた当初はこんなにも多く見られるとは思っていなかったですし、
本当に感無量ですよw
感無量と言うよりは、興奮、エキサイトに近いかもしれません。
まあ、IPは大会のおかげでだいぶ水増しされた感は否めませんが・・・
それでも、多くの大会を開催してきた証と思っておくことにします。
そして、このブログを読んでくださっている方々、本当にありがとうございます。
これからも「BattleLineをやらないか」をよろしくお願いします。

でわでわ~

最新の画像もっと見る