氏家ト全、錯乱。

「氏柳ト全のお部屋」がBL名物になりつつあると勝手に思い込んでいる氏家ト全のブログ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

だたいま、とは言えないけれど。それでも、懐かしさを思わずにはいられない、そんな冬の日。

2009-12-06 14:10:00 | 日記
見上げた青い海原は、どこまでも続いているもので。
どんなことがあっても、そこに変わらず在り続けていて。波に変化を魅せていて。

―かつて手を握り合った友は、まだそこにいるのだろうか。



皆様、お久しぶりです。氏家ト全です。

今日は少しだけ、顔を出してみました。
あれから一ヶ月近く経つのでしょうか・・・。

充実した日々というのは、愛しさ、忙しさ、そういうものを全て含めて言うということを実感したこの一ヶ月。
ふと時間を作れた今、この場所を思い出しました。

休止のお知らせを出してからというものの、全くと言っていいほど顔を出さなかったのですが、久しぶりに覗いてみました。

多くのメッセージをいただき、自分は本当に人間関係に恵まれているのだなと感じ、それがどれほど幸せなことか噛み締めることになりました。
皆様、本当にありがとうございます。

妻もそこそこに調子がよくなり、お腹の大きさは大分大きくなりました。
胎動も少し伝わり・・・へへっ、あぁもうかわいいなぁ・・・・w
ゴホン、失礼。
もう少ししたら性別もわかるそうです。
もう名前も決めたんだ!言わないけどね!へへへへっ・・・w
ゲフン、失礼。

皆様にはご迷惑をおかけしておりますし、これからも、お手間を取らせることもあると思います。
身勝手なこととは思いますが、またここを訪れた時には、今までもそこにいたかのように接してくださればありがたいと思います。

皆様のご健闘をお祈りしまして。
また、会う日まで。
コメント (17)
この記事をはてなブックマークに追加

「氏家ト全、覚醒。」休止のお知らせ

2009-11-07 03:18:48 | 日記
皆様、ご無沙汰しております。氏家ト全です。
先日より記事の更新が滞っており、いつも閲覧してくださっている方々には多大なご迷惑をお掛けしていること、深くお詫び申し上げます。

先月よりいくつかの依頼を複数こなすという多忙な日々を送っていた私ですが、今年の春先に結婚、その少し後で妻が妊娠したことが判明いたしました。

仕事、私生活共に大変な時期に入っているため皆様にはさらなるご迷惑をお掛けすることになってしまいますが、このブログ、そしてBATTLE LINEでの活動を休止させていただきます。

今のところ復帰の目処が立っていないため、活動に戻れるとの確証はありませんが、ZITAN様よりご紹介された、いまゆし様との対談は近いうちに済ませたいと思っております。

BATTLE LINEの皆様のご健闘をお祈りしております。
コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

the BATTLE LINE's SHOT !!

2009-10-28 23:00:00 | BL ALBUM
更新する時間がないっ!
更新するネタがないっ!
…でも更新はしたいっ!

そんな時、ブロガーの皆さんはどうしますか?
私は画像で誤魔化すことにしました。

今日より「BATTLE LINE's SHOT !!」を始めます。

なんのことはありません。
BL関連の画像を上げてお茶を濁そう、って企画です。

これなら更新できそうだ!と結構気に入ってる企画だったり。
記念すべき第1枚目は、人気投票でも1位となったピリカ。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「なんだなんだ!?」「ありゃあ間違いねぇ・・・かの有名な褌祭りじゃねぇか・・・!!」

2009-10-26 23:00:00 | 氏柳ト全のお部屋
氏柳ト全のお部屋へようこそ。
今回は「対談」などとは名目ばかりの「雑談」枠となっております。
BATTLE LINEの話はほとんど出ていません。
BL違いです。

だから・・・

わっしょい!今日は褌(ふんどし)祭りだっぜっ!!
わっしょい!なんて濁ったお祭りだいひゃっほぅ!
わっしょい!・・・ZITANさん本当に申し訳ありませんでした。

それでは、どうぞ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ZITAN>こんばんはー
氏家ト全>えー、こんばんは。久々の対談で緊張しております、氏家ト全です
氏家ト全>今回のゲストは他人の褌大会主催者、BLCメンバーのZITANさんをお迎えしてお送りします
氏家ト全>ZITANさん、改めましてこんばんは
ZITAN>はい、こんばんは〜
ZITAN>なんか無名人が来てすいません
氏家ト全>いやいや、この企画は「雑談」を楽しんでいただこう、というものですからw
ZITAN>こいつ誰だ!知らねえ!と思った方は
ZITAN>すぐに横のリンクからケーアイさんのブログへ!
ZITAN>面白い記事満載!
氏家ト全>www
氏家ト全>宣伝ごくろうさまですww
ZITAN>部屋立てできないから多分知らない方多いと思うんですよw
ZITAN>なんかつい卑屈になってしまう
氏家ト全>なるほど
ZITAN>ごめんね!こんなヤツがゲストでごめんね!
氏家ト全>ZITANさんは部屋立てこそ出来ませんが、レート2000を越える立派な強豪さんでございます
ZITAN>いや・・・自分で強豪と思ったことはないですねえ・・・
氏家ト全>私なんてもうどれほどヤられまくったことか・・・
ZITAN>勝率低いですし
ZITAN>いえ、多分自分がヤられたほうが多いですw
氏家ト全>いえいえそんな、私の方が掘ら・・・ヤられた回数は多いですよw
ZITAN>そんな・・・自分は氏さん主催の大会で「接待プレイ」と言われながら犯s・・・やられたのにw
ZITAN>どんなプレイだ!とつっこみましたよ
氏家ト全>それこそ氏家杯、「縛りプレイ」でしょうw
ZITAN>もう完全にいっちゃいましたよ・・・
ZITAN>ってなんでこんなトークから始まってんだw
氏家ト全>いやぁ・・・最初からこんなとばして大丈夫かなぁと内心ヒヤヒヤしてますw
ZITAN>自分もそっちの方面はあまり詳しくないもので・・・
ZITAN>氏さんにまかせるしかないw
氏家ト全>・・・あの、私が詳しいみたいな言い方をされてますが、そんなことないですからね!えぇ、ないですから!
ZITAN>そんなふられてもこまりますよ・・・
氏家ト全>笑

氏家ト全>それでは、褌大会についてお伺いさせていただくことにします。
ZITAN>はい、誤解を解くためになんでも答えますよ〜
氏家ト全>BLC内では唯一無二の褌好きで知られるZITANさんですが
ZITAN>えええええええええ
氏家ト全>先日より「他人の褌大会」を主催されております
氏家ト全>知られてるでしょw
ZITAN>好きじゃないよ!褌画像なんてほとんど持って無いし!
氏家ト全>某古参者曰く「あれほど褌に情熱を注ぐ男は見たことない・・・」
ZITAN>褌なんて付け方すら知らないw
氏家ト全>実物を集めて鑑賞していらっしゃる、ということでしょうか?
ZITAN>まあ他人の褌なら・・・興味ありますけど・・・
ZITAN>ってホントの褌のことじゃないよ!
ZITAN>鑑賞もしてないよ!
氏家ト全>※この対談は基本無修正ですが、面白くなるなら修正なんてお手のものです
ZITAN>そんな・・・職権乱用だっ!
氏家ト全>「興味ありますけど・・・」の下一部を削除するだけでアラ不思議
ZITAN>もう戻れなくなるw
氏家ト全>www

氏家ト全>それでは話を戻しますと
ZITAN>てかこれ見た人「なんか変態が集まってる」くらいにしか思わんw
氏家ト全>何をおっしゃいますか、変態なんて褌マニアのお一人のみじゃありませんかw
ZITAN>いやいや・・・あなたも・・・ですよね?
氏家ト全>私は純粋なロリコンでありまた「変わった人格を持っている」と知られていますが
氏家ト全>変態にはカテゴライズされておりません
ZITAN>ちょwそんなはずはw
ZITAN>変態度でいうと
ZITAN>氏さん=小恋さん=りらさん>越えられない壁>>>>>>自分
ZITAN>くらい
氏家ト全>いえいえ、そんなはずは
氏家ト全>ZITANさんは間違いなく壁のこちら側にいらっしゃいます
ZITAN>そんなはずは・・・どこでくるったんだ・・・
氏家ト全>新米パパの日曜大工くらいの気軽さで褌について語るほどですから
ZITAN>パパの日曜大工は失敗するもんです
氏家ト全>そうしてまた完璧な褌を求めるあまり深みへと行くわけですね
ZITAN>ちなみに一応確認しておきますが
ZITAN>褌のこと詳しくないよ!
氏家ト全>!!?
ZITAN>変換するまで漢字も知らなかったよ!
氏家ト全>なんだって・・・ZITANさんが来ると知って事前にWikiで調べたのに・・・
ZITAN>えええええええ
氏家ト全>なんてこった・・・私は踊らされていたというのか・・・
ZITAN>ちょ・・・自分も今から調べてきた方がいいですか?
氏家ト全>いえ、ZITANさんはいつものようにブリーフについて熱く語っていただくだけで結構ですよ
ZITAN>自分はトランクス派ですw
氏家ト全>なるほど、というわけで「褌マニア」改め「トランクスマニア」ことZITANさんをお迎えしております
ZITAN>うん・・・もう・・・それでいいや・・・
氏家ト全>お聞きします、ずばりトランクスの利点とは!?
ZITAN>う〜ん・・・風通しがいい、ってとこですかね
氏家ト全>なるほど、ムレナイわけですね
ZITAN>ってなんかおかしい!

ZITAN>これはそろそろ本題に移さねば重要なところがすべてカットされてしまう・・・
氏家ト全>わかりました、では「トランクスマニア」ことZITANさんの主催される「他人のトランクス大会」ですが
ZITAN>ちょw正式名称から違うw
ZITAN>何するかわからんくなってるー!
氏家ト全>ww
氏家ト全>そういえば、正式名は外部に公表されてないそうですね
氏家ト全>AARさんのサイトでは「他人の褌大会」と称され紹介されておりましたが
ZITAN>うん。それが生成期名将のはずだったんですけどね・・・
ZITAN>正式名称
氏家ト全>正式名は「ZITANさんが人様の褌を取り上げたうえジャック・バウアーばりに恫喝し、『クロス・アウッ!』の掛け声と共にそれを着用しつつセクシャルバイオレットNo.1をバックに踊り狂う祭り 2009 やれんのか!大会」です
ZITAN>・・・もはや説明しても意味わからないかもしれませんね〜w
ZITAN>どんな大会か
氏家ト全>なんとも斬新なタイトルですが、ZITANさんは本当に踊るのか!?というのが目的の大会です
ZITAN>はい、踊りません☆
氏家ト全>・・・
ZITAN>優勝者の方がノリのいいかたであれば踊ってくれるかもですね
ZITAN>ケーアイさんだったら踊ってくれるかもですねー(投げやり)
氏家ト全>なるほど、本当に踊る大会だとはw
ZITAN>ちっがーうw

氏家ト全>では、誤解を解くために概要説明どうぞw
ZITAN>はい、じゃあ簡潔に説明いたしますと
ZITAN>個人がデッキを持ち寄ってそれを適当な人が使って適当に対戦して人のデッキってこうなってるんだー、へー、って思う大会です。
氏家ト全>なるほど、その様子を見ながら褌でZITANさんが踊るわけですねw
ZITAN>踊りはないですw
氏家ト全>ないんですか・・・
ZITAN>ようするに人のデッキで戦ってみようやってことです
ZITAN>ちなみにこっから大事!
氏家ト全>はいw
ZITAN>もう大会は始まってしまいましたが
ZITAN>主催者がこんな性格ですので途中参加OK!
ZITAN>今BLCに入ってない人も十分間に合います!
氏家ト全>おぉ・・・褌好きな性格も捨てたもんじゃないですね・・・
ZITAN>あー、これで対戦相手に誤解されるかも・・・
ZITAN>これからコメントに「変態じゃないです」って書かんにゃならん
氏家ト全>部屋立て→ZITANさん→「うほっ、褌w」
ZITAN>その連想やめてw
氏家ト全>www
氏家ト全>ちなみに、申し込み等はどのようにしたらいいのでしょう?
氏家ト全>途中参加希望の方へ向けてお願いします
ZITAN>あー、これが若干めんどくさいんですけど
ZITAN>まず、BLCに入ってない方は入ってくださいね〜。そうでないとちょっとムリなので・・・
氏家ト全>なるほど、内部大会、という設定は崩さないのですか
ZITAN>グループページに入れないとムリですからね・・・ホント申し訳ない。
ZITAN>で、そこのページに入って
ZITAN>他人の褌大会 のトピを見れば全部書いてあるよ!
ZITAN>・・・で終わるわけにはいきませんよねえ
氏家ト全>思ったより説明が投げやりだったw
ZITAN>一応説明しますと
ZITAN>一回無地のセーブデータ落としてデッキ作成→それを圧縮してアップ
ZITAN>・・・だけですかね
ZITAN>意外と楽?
氏家ト全>小難しい説明期待したらかなり短かった!w
氏家ト全>つまり
氏家ト全>BLC入会→グループページトピックに参加希望の旨を伝え、他人に使ってもらう褌(デッキ)を製作、UP→「うほっ、褌ww」ということですね
ZITAN>そう、そういうこと!
ZITAN>最後の行程はいりませんがw
氏家ト全>では訂正しまして
氏家ト全>BLC入会→グループページトピックに参加希望の旨を伝え、他人に使ってもらう褌(デッキ)を製作、UP→ZITAN褌で踊る→褌祭り→「うほっ、いい褌ww」
氏家ト全>ですね
ZITAN>・・・なんかそれだと参加者の皆さんが変態みたいですねw
氏家ト全>いえ、皆さんは越えられない壁の向こう側にいらっしゃいますからご心配なくw
ZITAN>自分も!自分も!

ZITAN>あ、そういえば
氏家ト全>はい、何でしょう?
ZITAN>さっきの不等式の中に風音さんいれてないわw
氏家ト全>今更そんなことをww
ZITAN>あぶねえあぶねえ
氏家ト全>真面目な内容かと思ったのにww
ZITAN>そんな真面目なネタ無いですよw
氏家ト全>こちらからふることにしますww
ZITAN>そんなに答えられませんけどねw

氏家ト全>それでは、この大会を主催しようと思ったきっかけとは
氏家ト全>部屋に飾ってある褌を見て、ということでよろしいですね?
ZITAN>違うw
ZITAN>けど・・・きっかけとか言われると難しいですかね〜
ZITAN>たまたま風呂の中で「あ、人のデッキ使ってやったらおもろいんでない?」
ZITAN>くらいに思っただけなので
氏家ト全>ZITAN>(くそう、氏さんの発言が的中しすぎてて今更そうだなんて言えない・・・)
氏家ト全>なるほど
ZITAN>思ってないよ!そもそも飾ってないよ!
氏家ト全>www
ZITAN>まあ人のデッキ見てみてえ〜!と思ってたのは確かですね
ZITAN>特に単兵とかかなり好みでますからねえ
氏家ト全>他人の褌を使う機会なんて滅多にありませんしね
ZITAN>褌→デッキ
ZITAN>脳内変換してw
氏家ト全>※時々本物の褌が混ざりますのでご注意を!

ZITAN>真面目な話しますとバランスは適当にいいのいれればけっこう回るんですが
氏家ト全>ふむ
ZITAN>単兵は兵1体、英雄1体でかなり悩むんですよ
ZITAN>たとえば槍で言うと
ZITAN>強行軍いれるかどうか、で方針がかなり変わりますし
ZITAN>ドロシーとか入ったお陰で悩む幅がかなり増えましたね
氏家ト全>そうですねー
ZITAN>いままでは軽めでアタック強化いれまくって突貫、という感じだったんですが
ZITAN>ドロシー入れると必然的にヴァージンパイク入りますし
ZITAN>コスト重くなるんで延長狙いになりますし
ZITAN>かなり変わりますね
氏家ト全>なるほど(・・・あれ・・・あれ・・・俺ヴァージンパイク入ってないぞ・・・)
ZITAN>あ、そこは自分の勘違いかもしれませんねw
ZITAN>まあ槍だけ語りましたが
ZITAN>弓とかも同じですね
ZITAN>ドロー弱くなってプルル引けないかも、と思うと
ZITAN>プルルを引けるようにドロー強化するのか、はたまた引けなくてもかてるようにするのか
ZITAN>あるいは元から入れないって手もありですからねー
氏家ト全>なるほど
氏家ト全>そういうのも含めて他人の褌には違った魅力があるわけですね
ZITAN>そう、そういうところが見てみたいなー、と思って
ZITAN>開いてみたわけです
氏家ト全>なるほど

氏家ト全>ちなみに、大会方式などはどのようになっているのでしょう?
ZITAN>あー・・・そこ聞いちゃいますか・・・
氏家ト全>分かりました、では質問を変更しまして
ZITAN>自分スイスとかソコロフとかよくわかんないんですよw
ZITAN>すいませんw

氏家ト全>ZITANさんが褌好きになったキッカケとは?
ZITAN>はい、相撲を見てから・・・ってそんなわけないじゃないですかw
氏家ト全>あぁ失礼、ZITANさんがトランクス派になった理由とは?
ZITAN>小さい頃に周りがトランクスになっていくのにあわせて・・・ですね
ZITAN>こんなこと知って誰が喜ぶんだろっw
氏家ト全>なるほど、やはり思春期の到来にかけてブリーフからトランクスに移行するわけですねw
ZITAN>なんか気づいたら周りがどんどん変わっていきますからねー
氏家ト全>なるほど、ZITANさんは高校に入ってからブリーフは自分だけだと気付いた、と
ZITAN>それは違うw
ZITAN>まあブリーフのヤツもいましたけどね
氏家ト全>そうして慌ててトランクスにしたが、周りは皆ボクサーパンツだった、と
ZITAN>そんな高校逆に見てみたいですねw
氏家ト全>www
ZITAN>体育の時間みんな脱いだらボクサーですかw
氏家ト全>いえ、ZITANさんのみがブリーフ時々褌ですよ
ZITAN>褌学校にはいていくって相当な猛者ですねw
ZITAN>・・・てか持ってねえし!
氏家ト全>ZITAN=猛者 この等式が成り立った!
ZITAN>なるほど。自分を上回る氏さんはもはや神の領域ですね
氏家ト全>神・・・体育の時間自分だけがノーパンだった時とかですか
ZITAN>それはすれて痛いだけではw
ZITAN>てか何に目覚めてしまったんだw
氏家ト全>案外ZITANさんと同様に快感を感じているのかもしれませんよw
ZITAN>そうそう、あの快感が・・・ってw
ZITAN>これ一応リアル友達も読みますよw
氏家ト全>つい本音が出てしまいましたねw
氏家ト全>リアル友達ですか、ZITANさんの本音いただきましたー!w
氏家ト全>見てますかー??(´・ω・`)ノシ
ZITAN>本音と違うw
氏家ト全>www
ZITAN>普通に氏さんの大会にもでたことあるやつなんで
ZITAN>多分見てるw
氏家ト全>うぉ・・・マジですか・・・w
ZITAN>ここだけの話・・・にしなくてもいいですけど
ZITAN>「もち」です
ZITAN>同じ高校です
氏家ト全>えー、もちさんどうも、いつも見ていただきありがとうございます、BL一のジェントルマンこと氏家ト全です。はい。
ZITAN>いえ、今更遅いかと・・・w
氏家ト全>なんと!
ZITAN>以前の対談も多分読んでますよ
氏家ト全>おっぱいおっぱい!の回ですか
ZITAN>いや、もう全部w
ZITAN>結構前からやってますからねー
氏家ト全>・・・ガクガクぶるぶる
ZITAN>レート1000超えてるし
ZITAN>てかBLCだしw
氏家ト全>えぇ、存じてますw
氏家ト全>(次のゲストは・・・読めたっ!)
ZITAN>(あれ、違う人にする気だったんだけど・・・)
氏家ト全>(!!)
ZITAN>ヒントは大会関連・・・ですねw
氏家ト全>なるほど(褌繋がりか・・・どなただろう・・・)
ZITAN>自分だけが宣伝するわけにはいきませんから・・・
氏家ト全>(まさか・・・!?)
ZITAN>褌つながりではないですよw
氏家ト全>えー・・・
ZITAN>ん、じゃあもう言っていいのかな?
氏家ト全>あー、ではお願いします
氏家ト全>褌同好会のメンバー、○○さんです!って展開を期待
ZITAN>その期待にはそえませんわ・・・
氏家ト全>www
ZITAN>えー、サタデーハンティングバトルライン主催者のいまゆしさんを
氏家ト全>やっぱり褌つながりじゃないか!
ZITAN>勝手に言っていいのかなw
ZITAN>じゃあ・・編集でつなげといてくださいw
ZITAN>褌同好会のメンバー ←これ
氏家ト全>www
氏家ト全>次回のゲストも褌同好会のメンバー・・・これはすごいぞ・・・
ZITAN>いまゆしさん、ごめんw
ZITAN>なんか変な同好会のメンバーになってますわw
氏家ト全>www
ZITAN>なんか今回の対談で変態になっちまった・・・おかしいな・・・
氏家ト全>大丈夫です、越えられない壁の向こうの山の頂点に上り詰めただけですよ、ZITANさん
ZITAN>まだ間に合う!駆け下りればいい!
ZITAN>みんながいる方に戻りたい・・・
氏家ト全>www
氏家ト全>今のあなたから褌を引いたら全裸しか残りませんよ!!
ZITAN>いやん
ZITAN>褌引くなんて・・・氏さんもなかなか特殊な趣味をお持ちで・・・
ZITAN>「あ〜れ〜」的な展開ですか
氏家ト全>いや、私が引きたいのは水着の紐か帯だけですよ、褌なんてそんなもの・・・
氏家ト全>ZITAN>褌バカにすんなよおおおおおお
ZITAN>いや、そんな好きでもないしw
氏家ト全>ZITAN>の・・・ノーパンバカにすんなよおおおおおお
ZITAN>ここで念のため!
ZITAN>おれ褌すきじゃねえ!
ZITAN>ノーパンはあり
ZITAN>ただし♀に限る
氏家ト全>・・・またまた〜
氏家ト全>私は女の子の褌ならむしろアリだと考えますがね
ZITAN>あ、褌も♀ならありあり
氏家ト全>気が合うw
ZITAN>あれはなかなか・・・いいですよねえw

氏家ト全>そもそも女性が男装をする、ということ自体がいいんですよ
ZITAN>あ、それわかります!
氏家ト全>学生時代の体育祭で、応援団の女の子が学ラン着てるのにぐっときたり
ZITAN>スーツとか着られるとたまらん・・・・
氏家ト全>www
ZITAN>あー・・・また変態度が上がっていくわ・・・
ZITAN>ちなみに自分男子校だったので女の子と体育祭やってないんですよねー
氏家ト全>なんと
氏家ト全>それで褌なんかに・・・
ZITAN>いや、それちがうからw
氏家ト全>ーここから18禁につきZITAN自主規制ー
ZITAN>え、18禁トークしていいんですか?
氏家ト全>私のブログ死ぬので修正します、18禁w
ZITAN>さすがにムリですかw
氏家ト全>えぇ、でも18禁トークを嬉々としてしようとしたZITANさんのセリフはばっちり公開です
ZITAN>やれと言われたらやりますよw
ZITAN>ちなみにこれくらいはリアル友達にばれてもぜんぜんおk
ZITAN>日常会話でやってる程度のレベル
氏家ト全>え・・・私男同士の話はちょっと・・・
ZITAN>そっちの趣味はないですよw
氏家ト全>でも日常会話でしてるんでしょ?男同士の
氏家ト全>それは趣味って言うんですよw
ZITAN>訂正
ZITAN>男同士の会話はやっておまへん
ZITAN>男同士で会話してるだけです
氏家ト全>実際の経験を交えながらですね、わかります
ZITAN>いやー・・・それは・・・ますいでしょw
ZITAN>そんな経験ないよ!
氏家ト全>男同士の経験はおありでないのですか?
ZITAN>ない!ない!!
氏家ト全>え・・?褌プレイについてあれだけ語っておきながら?w
ZITAN>なんで自分褌って名前つけたんだろうなあ・・・
氏家ト全>www
氏家ト全>それではお互いのイメージがこれ以上損なわれないように、この辺りでお開きとしましょうかw
ZITAN>ですねw
氏家ト全>では、今回のゲストはZITANさんでした、ありがとうございましたー
ZITAN>はい、ありがとうございましたー
氏家ト全>次回のゲストは褌同好会副会長のいまゆしさんです、よろしくお願いします

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

褌同好会副会長様、次回はよろしくおねがいします。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Skype使えます。時々出没します、きっと。

2009-10-22 12:32:54 | 日記
ちょっとお暇が出来たので更新。
メッセの調子が悪いことと、時間が合わないことで対談が未だ出来ていない状況。
私のルーズさにも困ったものですね・・・

なかなかBL自体をやっていないこともあって更新ネタにもつまるこの体たらく。
何を更新したものか・・・


えっと、それでは・・・
先日から私のPCでのメッセンジャーの調子が悪いことでBLCの方でも活動が滞っており、ケーアイさんを始めとしたメンバーの方々には大変なご迷惑をおかけしております。


そこで先日、SkypeでBATTLE LINE用アカウントを作りました。
IDは【ujiiebokuzen】となっております。


BLもしくはBLCに関しての質問、氏家個人に関して、また試合の申し込みなどなど、何でもよろしいので何かありましたら気軽にコンタクト追加してください。

また、BLCメンバーも数名コンタクト追加してありますので、いずれかの方と連絡をとってみたい、という希望がありましたら、その旨を相手の方に伝えることも可能です。

Skypeはアカウント作成は無料、通話のみでなく、環境が整ってない方でもチャットが出来ますのでほぼ問題はありません。

最後に。
更新は少なくても見捨てないでやってください。

それでは。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加