BattleLineをやらないか

ときどきバトルライン非公認大会開催予定!その他、バトルラインのことを中心にいろいろと・・・

ドラフト大会&もうひとつ大会

2010-09-14 00:03:01 | バトルライン
「ドラフト大会やるんですか?」とか言われたので、コンクエ前にドラフト大会を開催しようと思っています。

日程としては20日にドラフト、22日に大会という流れを予定しています。
定員は前回と同じく8名ほどを予定。
希望者が多かったらまた考えます。

それとは別に、もうひとつ大会を企画してます。
これもコンクエ前に開催予定で、ドラフト大会と同じ22日に予定中。
概要はまだ秘密です

私自身の予定の方がはっきりしないので、確定したらまた正式な記事をあげたいと思います。

そして新たにリンクを追加しました~
Jacoさんのバグでいいや
ノロ猫さんのノロ猫のねこまんま日記 =^・ω・^=
レゲー好きさんのバトルライン最強への道…渋滞中
です。
有名なブログなのでみなさん知っているかと思いますが、まだ見たことないという人は是非どうぞ

というわけで、簡単な連絡ですが今回はこんななところで
でわ~

最新の画像もっと見る