狭山カーレットクラブまぜこぜ

カーレットとはカーリングのミニチュア版で、子供から高齢者、障害の有る無しに関わらず楽しめる卓上で行うスポーツです。

加須市「まんまる放課後等デイサービス」のメンバーとカーレット

2023-04-07 18:43:26 | 報告
加須市の「まんまる放課後等デイサービス」のメンバーと大利根文化体育館でカーレットしました。
昨年夏に続いて2回目ですが、子供達と大人で20名以上が参加。
 
1時間以上続けてやったら、皆最後の方は疲れてしまいましたが、とりあえず楽しんでもらえたみたいで良かったです。
 
フィンランドからの留学生も参加してくれました。
フィンランドでカーレットに似たスポーツをやっていたそうで、やっぱり上手でした。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加須市「まんまる放課後等デ... | トップ | 広瀬公民館で今年度発活動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

報告」カテゴリの最新記事