@2LDK+

美味しいモノ・音楽♪・子どもとおもちゃが好き☆ダンナも☆3LDKで繰り広げられるcueの徒然なる毎日・・・

切りすぎた・・・

2006-03-04 23:59:07 | OTO・kanade
ゴメンナサイ

調子に乗りすぎました。
ちょっと前髪切りすぎました。
まるで、南海キャンディーズの山ちゃん
後ろ髪もすきばさみで、じゃんじゃんやったら、
髪の多さで隠れていた絶壁が、あらわに・・・

けど、すぐ伸びるから、まぁいいか!
とにかく、otoは生まれてきた時からフサフサでした。
もう、何度もはさみを入れています。
cueも旦那さまも、髪の毛がすごく多くてくせっ毛なので、
必然的に豪毛&天然パーマ遺伝子が備わってしまったようです。

今回は、ダイソーで新兵器をゲットしてました。
なんと、切った髪の毛が落ちないようにするケープ
こんな便利なものを100円で売ってるなんて、
ちょっと感動しました
けど、片付けの時、
静電気で髪の毛がくっついてしまい、なかなか苦労しました。
やっぱり、100均やな・・・そんなもんです

はやく、この髪型がotoになじみますように

最近、旦那さまが超忙しい。
毎年のことだが、年度末の2・3月は、土曜も日曜もなく、
毎日2個も3個も現場を掛け持ちして、
帰ってくるのは、ほぼ夜中。
朝も早いときが多いので、身体を壊さないか心配です。
野菜をほとんど食べないし・・・

たまたま早く、お仕事が終わった日に
たまには、お外でご飯を食べようと、
先日、旦那さまの会社のある心斎橋へ出かけました。
そこは、私の元職場でもあります。
訪れる度に周りの店舗の移り変わりが激しくて、毎回驚かされます。
在宅ワークのギャラも入ったことだし、
たまには奮発して、いいモノ食べよう!と
てっちり食べてきました!
胃袋、はちきれんばかりにたらふく・・・
っていうか、
外食すると、食べれない野菜は全部私に回ってきます。
鍋だと白菜などの具は、必然的に2人前食べなくてはいけなくなります。
残すのが性格的に許せない私
頑張りました・・・雑炊まできっちり。
その日の夜中、お腹を壊したのは言うまでもない
少しは、野菜食えっつーの






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひーにゃん)
2006-03-05 20:49:45
髪型似合ってるよーカワイイカワイイ!!

うちもちょうど髪切ろうか考えてたところ。

うちも私に似て生まれた時からフサフサで

もうーーーー何度も切ってます。



韓国は美容院に連れていくのがわりと一般的なんだけど、ものゴッツイ頭にされそうで(2度行ったけど、やっぱしちょっと・・)

コワイので自分で切ろうと思ってます。



前回のCUEちゃんの日記見て私も水曜日ぐらいに美術館行こうかと計画中。いつか然くんと二人で行ってみたかったの!前は旦那付きでおんぶしながら行ったんだけど、なんか旦那の反応がイマイチだったので次は一人で行きたい(正確には二人)と思ってたのだ。

返信する
ほんと! (cue)
2006-03-05 22:28:18
3日目にして、やっと新しい髪形にもなじんできました♪

シャンプーしやすいの



美術館ってほんと久々に行ってんけど、

やっぱいいね!

何かわからんけど、やる気が出るねん。

うちも、旦那さまがすっごい興味ある内容(ex.ガンダム展とか)なら、一緒に行くけど、

それ以外は、一人で行く方が気が楽かな?

返信する
Unknown (teru)
2006-03-06 23:40:18
めっちゃかわいい~!!oto君は男前やからどんな髪型でも全然大丈夫でしょ

しかし、髪がフサフサでうらやましい。。。うちの子は髪の毛が薄い産まれてこの方髪を切ったのは1回限り。それも前髪のみ

女の子なのに

返信する
Unknown (cue)
2006-03-07 00:06:39
髪多すぎて、実年齢より大きく見られてしまたり、女の子に間違われたり・・・

切るのも動いて、結構大変

大きくなったら、「なんで俺天パやねん!」って言われないか、今から心配です



返信する