@2LDK+

美味しいモノ・音楽♪・子どもとおもちゃが好き☆ダンナも☆3LDKで繰り広げられるcueの徒然なる毎日・・・

月YO日は、ジャガーの日♪

2006-03-06 23:54:40 | Favorite
月曜日、いつも旦那さま(34)は、
「週刊少年ジャンプ」

を小脇に抱えて帰ってきます。
食後に、いつも真剣にそして楽しそうに読んでいます。

私は、どちらかと言うと、
通勤電車などで、いいオッサンが「ジャンプ」読んでるのを見て、
“いい歳して、恥ずかしくないのかしら・・・”
と、思うタイプでした。
まさか、自分の結婚相手がそうなるとは 

結婚して、一年半くらいになりますが、慣れって怖いですね。
今では、旦那さまが読み終わると、
「ピューと吹く!ジャガー」のページを開けて、
すーと差し出してくれます。
読め!ということなんですが、

これが、ほんとに面白い

旦那さまが楽しそうなのが、少しわかったような気がします。
もちろん、単行本が出れば、すぐ買ってくるので、
それも、もちろん読んでいます。
こうして、旦那さまの漫画コレクションを読むはめになってしまいました。
これは、きっと策略にはまったということなのでしょう。

ジャガーさんは、週によって当たり外れもありますが、
今週のは、久々のヒット!
おしゃみが止まらな~い♪


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ (のろこ)
2006-03-07 13:44:41
忘れてた、うすた京介のこと。。!

一時は大好きやったのに~今度かいに行こう♪

思い出させてくれてありがとう。

返信する
漫画大好き。 (ひげおじさん)
2006-03-07 16:58:31
私も漫画好きです。よく一般的に漫画と文学作品が比較されますが、それぞれ違う文化であり、いい物もあれば、悪い物もあります。比較する事自体が間違いです。特に“こち亀”が好きで私が中学3年から愛読し続けてます。実にやく三十\年です。それだけ幅広い年齢層の心を掴んでいる結果だと思います。旦那さん(34)がよくコンビニでジャンプを購入する姿をよくみます。そんな旦那さん(34)推薦の“浦安鉄筋家族”も私のお気に入りです。かなりきわどい内容ですが…。今や息子(16)とのCOMMUNICATION TOOLである漫画、一生読み続けるでしょう
返信する
Unknown (ふく)
2006-03-07 23:20:26
明日はマガジンの日で毎月5日は月マガで月曜日はジャンプとヤンマガの日でしょう。ジャンプのNO.1はなんといってもワンピースです。何回も泣きました!男なら基本でしょう。
返信する
みんな漫画好き♪ (cue)
2006-03-09 21:02:15
<のろこさん

うん、そうそう!マサルさんのね。

絶対はまります

ご一読をお勧めします。



<ひげおじさん

鍋パーティーの時に「こち亀」について熱く語られていた時から、

実は、時々読んでいます。確かに、面白いです

「浦安・・・」も、時々読んでいます。

東京っぽい、笑いのような気がします。



<ふくさん

「ワンピース」も妊娠中に15巻辺りまで読んでいたのですが、ただいま忙しくて中断しています

私も、泣きました。じっくり腰を据えて読みたい作品です!
返信する
今日は (ふく)
2006-03-09 22:49:49
今日は木曜日なのでモーニングの日です。バガボンドとイカロスのは最近のお薦めです。立ち読み5分間コースです。
返信する