広島客船ブログ

広島港の客船寄港の様子をちょっとだけ紹介♪
プチブロックのビルダー始めました

島田ゆか絵本原画展

2015年08月26日 | 日記
2015.08.23 三次

おへそカフェを出た後は奥田元宋・小由女美術館へ


ここのお庭って出れたんですね


初めて出ました^^;


ここに来た目的は島田ゆかさんの絵本原画展です


最終日に行ったのですが、1万人来たそうで…^^;
流石ですね


第一会場では「バムケロ」、第二会場では「ガラゴ」と他の作品が展示してありました、もちろん美術館内の展示は撮影出来ませんが、記念写真コーナーがありました


バムちゃんもケロちゃんも可愛い^^


「バムケロ」は主人公2人の話ももちろん面白いのですが、周りのサブキャラの動きまで楽しめる大人が見てもとても楽しめる本ですよ^^
特に話と関係ない周りのちっこいキャラクターのストーリーが楽しかったりします
原画で見ると新たな発見なども出来、行ってよかったです^^





最新の画像もっと見る

コメントを投稿