広島客船ブログ

広島港の客船寄港の様子をちょっとだけ紹介♪
プチブロックのビルダー始めました

24DDHは「かが」に

2015年08月27日 | 日記
本日24DDHが進水しました

気になる名前でしたが、「かが」と命名されたようです


違ったこれだ




写真はネットに流出している画像を拝借しました

進水式見たかったなぁ~
呉に来る可能性も高いDDHです、17年3月が楽しみになって来ました^^




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (sharlie)
2015-08-27 22:37:00
ナイス!ナイス!ナイス!
呉にきて~(*´▽`)
返信する
No title (キャプテン・ファンファン)
2015-08-27 23:21:00
「かが」で舞い上がっています。
返信する
No title (千田のちー)
2015-08-28 00:29:00
旧海軍主力空母の名の復活ですね。
ミッドウェイの深海に眠る先代にも劣らぬ規模。
初入港の日が待ち遠しいです。
返信する
No title (Penmi)
2015-08-28 00:31:00
でっかい艦尾にたった二文字「か」と「が」だけ(笑)
呉のFバースにいるその後ろ姿を想像してニヤニヤしています(*´ー`)
返信する
No title (あきじ)
2015-08-28 05:53:00
「いずも」型2番艦の艦名は気になっていましたが、
「かが」に落ち着いた様ですね。
できたら漢字の「加賀」にしてもらいたかった。
返信する
No title (zoom-zoom)
2015-08-28 19:32:00
sharlieさん、こんばんわ
本当に来て欲しいですね^^
返信する
No title (zoom-zoom)
2015-08-28 19:32:00
キャプテン・ファンファンさん、こんばんわ
きっと皆さん同じ気持ちでしょう^^
返信する
No title (zoom-zoom)
2015-08-28 19:34:00
千田のちーさん、こんばんわ
ようやく待ちに待った「かが」です^^
初入港は仕事休んででも行きますよ~♪
返信する
No title (zoom-zoom)
2015-08-28 19:39:00
Penmiさん、こんばんわ
バンカーさんの艦船めぐりに乗ってみたら凄い迫力なんでしょうね^^
返信する
No title (zoom-zoom)
2015-08-28 19:41:00
あきじさん、こんばんわ
ようやくの「かが」です
もちろんお隣さんから文句はでるでしょうが、良かった^^
漢字は流石に無理でしょうね^^;
返信する

コメントを投稿