広島客船ブログ

広島港の客船寄港の様子をちょっとだけ紹介♪
プチブロックのビルダー始めました

A

2019年10月29日 | 日記
2019.10.27 宮島

この日は別の用事で宮島へ行きました
すると見覚えある姿が…
何と「A」がいるじゃないですか

フェリーからの「A」

こんなに遠くからも見えました
ロシアの大富豪、余程日本が好きなんですね~

この日の目的はこちら

そう、「バイキングオリオン」だったのですが、ロープウェイで登った時にはすでのこんな所に…^^;
山頂でのお見送りに間に合うように行ったのですが、観光シーズンでロープウェイに乗るのに30分待ち、今までこんなに待ったことが無かったのですっかり遅れてしまいました(><)
残念なお見送りになりましたとさ、(;´д`)トホホ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるはち)
2019-10-30 00:03:25
おっ、「A」撮ったんだね!

日曜の夜に発見、時間的に遅いので次の日は居るでしょーって事で、早朝からの撮影プランを考えてたのですが、、、なんと、その夜中になって移動しちゃいました、、、

前回見た時は、バルブ撮ったんで今回は明るい時を、、、って思ったのですが、、、

こーして見ると、やっぱ明るい時間に撮りたいですね!
返信する
Unknown (takamuganba)
2019-11-02 07:26:54
こんにちは
久しぶりに「A」を見させていただき、ありがとうございました。
この手の船は細かくチェックしないと、見過ごしてしまいますね。
毎年、この季節、空気が澄み始めると、通過がぐっと減るのが当地です。
ちなみに今年の寄港予定は終了してしまいました。
では、引き続きよろしくお願いします。
※ ポナンの「ラペルーズ」いいですね。
返信する
Unknown (ずむにぃ)
2019-11-02 15:28:03
まるはち様
「A」撮りましたよ~
偶然でしたけど^^
芦屋で撮った時は近くて良かったけど今回は遠かったです
船で宮島渡ればよかった^^;;;
返信する
Unknown (ずむにぃ)
2019-11-02 15:31:26
たかむがんば様
こんにちは
私もひさしぶりの「A」でした
撮影には適した季節になりますが、クルーズはシーズンオフなんですよね~^^;
こちらもあと1隻でシーズン終了です
ラペルーズはもう一度記事が残っています
まだ纏めていませんが^^;;;
返信する

コメントを投稿