広島客船ブログ

広島港の客船寄港の様子をちょっとだけ紹介♪
プチブロックのビルダー始めました

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (Penmi)
2015-10-02 12:43:00
このお船、大好きなので会いたかった!
仕事で行けず。。。超ザンネン~T_T
あ、今は昼休み~
返信する
No title (zoom-zoom)
2015-10-02 17:34:00
Penmiさん、こんにちは
残念でしたね、セレブリティではお会いしましょう
最近あの人来ないね~って門番のおばちゃんも言っていましたよ
返信する
No title (駒ヶ林)
2015-10-03 10:50:00
お疲れ様
朝は、曇り加減でやや残念でしたね
次回は どうされます??
返信する
No title (たかむ~)
2015-10-03 11:55:00
このサイズの船はいいですね。
個人的に一番興味があります。
秋晴れで空の色も青く船がきれいに撮れていますね。

今日は「ぱしふぃっくびぃなす」が下関に寄港します。
朝、お出迎えに行ってきました。
返信する
No title (ふねきち)
2015-10-03 12:43:00
いいな~!
昔大阪で撮ったブレーメンをトラバしますね。
返信する
No title (zoom-zoom)
2015-10-03 14:40:00
駒ヶ林さん、こんにちは
お疲れ様でした
次はセレブリティです
シルバーシャドウは仕事なので無理です
返信する
No title (zoom-zoom)
2015-10-03 14:44:00
たかむ~さん、こんにちは
乗り降りも時間がかからず、乗客一人一人に目が行き届く、乗員にも乗客にも良い船なのでしょうね~
お値段は…ですが^^;
ぱしびい良いですね♪
返信する
No title (zoom-zoom)
2015-10-03 14:46:00
ふねきちさん、こんにちは
朝ちょっとだけでしたが、見れて良かったです
トラバありがとうございます
返信する

コメントを投稿