広島客船ブログ

広島港の客船寄港の様子をちょっとだけ紹介♪
プチブロックのビルダー始めました

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (ふねきち)
2015-04-04 16:50:00
相変わらずカッコいいですね!
次は大阪です!\(^o^)/
返信する
No title (ぶなしめじ)
2015-04-04 18:30:00
こんばんは。

お天気さえ良ければ、海を渡ろうと思っていたのですが・・・いつ雨に降られるか分からないので止めました

ル・ソレアルといい、おフランスの船はデザインが実に美しいですね
返信する
No title (zoom-zoom)
2015-04-04 19:04:00
ふねきちさん、こんばんは
本当カッコいいですね
大阪に向けて旅立ちました
天気が心配ですね
明日は広島にも客船来るのに…
返信する
No title (zoom-zoom)
2015-04-04 19:07:00
ぶなしめじさん、こんばんは
今日は天気が微妙だったので、写真も微妙です^^;
ポナンの船は本当に美しいですね
返信する
No title (sharlie)
2015-04-04 19:45:00
シュッとして かっこいい(*≧m≦*)
場所もいいですね~
返信する
No title (zoom-zoom)
2015-04-04 20:06:00
sharlieさん、こんばんは
本当にカッコいいです♪
岩国港は五日市とは大違いで、近くからも遠くからも撮りやすいなかなか良い港でした^^
返信する
No title (りっこ)
2015-04-05 23:36:00
これはどこなんですか?
宇品ではないんですかね?
出港後の雨で良かったですね(*^-^*)
返信する
No title (zoom-zoom)
2015-04-06 05:32:00
りっこさん、おはようございます
これは岩国です
なかなか良い 港でした
詳細はまた後日^^
返信する

コメントを投稿