広島客船ブログ

広島港の客船寄港の様子をちょっとだけ紹介♪
プチブロックのビルダー始めました

カープ列車

2015年04月04日 | 日記
今年もカープ列車が走っていますね
今日初めて見ました
スマホ画像なので写りは悪いです^^;

今年はホームの白も登場



勿論ビジターの赤も



黒田もいますよ



調子が上がらない今季ですが、まだまだこれからですよ
今季はチケットが取り難いですが、いつ観戦に行こうかな♪



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (りっこ)
2015-04-04 10:25:00
カープ電車可愛いですね(^^)v
今月末ころ観戦に行く予定です🎵
返信する
No title (Winds-of-God)
2015-04-04 15:07:00
2年前に呉に行った時、カープ列車に乗りました!
何か得した気分になりました^^
もちろん写真も撮りましたよ。
返信する
No title (zoom-zoom)
2015-04-04 18:59:00
りっこさん、こんばんは
今年のカープ列車は赤一色じゃないので目立ちます
観戦いいなぁ~私はいつ行こうかな
返信する
No title (zoom-zoom)
2015-04-04 19:00:00
Winds-of-Godさん、こんばんは
たまたまだと何だか得した気分ですね
私も見かけたらつい撮っちゃいます
返信する
No title (sharlie)
2015-04-04 19:42:00
まだ見れてないです、、、、。
それにしても5連敗は悲しい、、
せめてカープ列車に乗りたい、、、
返信する
No title (zoom-zoom)
2015-04-04 20:03:00
sharlieさん、こんばんは
黒田でも勝てないなんて…
でもまだまだこれからですよね^^
返信する

コメントを投稿