広島客船ブログ

広島港の客船寄港の様子をちょっとだけ紹介♪
プチブロックのビルダー始めました

呉海自カレーシールラリー 2015.04.18 後編

2015年04月22日 | 日記
続きです

3軒回った後、仮眠をしてから向かったのが瀬戸内バル五十六です


こちらにはこの幟しか見当たりませんでした
認定証も見つけられなかったです(><)


五十六はまだ開店前でした


開店と同時にお店へ


こちらが五十六さざなみカレー


そろそろクルボンくんもお腹が空いてきたようです


シールGET 8/22


その後5軒目に呉阪急ホテルのコーヒーハウスイルマーレへ


ここで頂けるのは護衛艦「うみぎり」のカレーです


うみぎり出港


「てつぞー」に対抗意識を燃やす「クルボンくん」


こちらが護衛艦うみぎり海自カレー
温泉卵が付いていました


認定証


シールGET 9/22


前回は4軒でお腹いっぱいになったのですが、今回は5軒…
お腹がパンパンになりました
本当に良い子のみんなはマネしないでね^^;;;




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (sharlie)
2015-04-22 16:47:00
私達は決して良い子ではありませんが、悪い子でもありません。
大丈夫(≧∇≦)
聞き分けは悪いかもしれませんね、、penmiさんが呆れ顔でした(^^;;
zoom兄さんも、当分カレーは いいでしょ(^∇^)
返信する
No title (zoom-zoom)
2015-04-22 17:34:00
sharlieさん、こんにちは
その割にはわたしの寝込み写真を撮っている時は悪い顔していましたね~^^
カレーは暫くいりませんが、次回からは普通に食べて帰ろうと思います♪
返信する
No title (Winds-of-God)
2015-04-22 19:39:00
海軍カレーどれも美味しそうですね。
しかもそれぞれに個性があってあきませんね。
またお店がおしゃれじゃないですか。
呉の楽しみ方がまた増えましたね。
返信する
No title (zoom-zoom)
2015-04-22 19:48:00
Winds-of-Godさん、こんばんは
まだまだ半分も食べていませんが、本当に各艦に個性があり美味しいですよ
沢山のお店が参加しているので、初めて行くお店もあり巡るだけでも楽しいです
1年間あるので、こちらに来たら何処かに寄ってみて下さいね^^
返信する
No title (りっこ)
2015-04-23 00:01:00
こんばんは。
たくさん食べられたんですね(*^^)v
初めてのお店に行くことも私にとってはドキドキなんですけど、皆さんを見習って行ってみたいとおもいます♪
返信する
No title (zoom-zoom)
2015-04-23 12:22:00
りっこさん、こんにちは
食べ過ぎ注意です^^;
私もドキドキですよ~でも今はカレーで一見さんが増えているみたいですので行きたいお店に行くチャンスかも知れません^^
返信する
No title (キャプテン・ファンファン)
2015-04-23 20:28:00
根性でまわりましたね!

全店制覇レポート期待しています。


牛乳、サラダ、フルーツをどこの店でもつけて提供してほしいですね、海自にカレーにつく定番なので。
返信する
No title (zoom-zoom)
2015-04-23 20:33:00
キャプテン・ファンファンさん、こんばんは
食べ始めるとまだいける、大丈夫ってついつい食べすぎちゃいます^^;
そろそろ普通ペースに戻そうと思いますので、ペースは落ちますが全店制覇目指しますよ♪
多分ペンミさんやsharlieさんの方が早いとは思いますが…
返信する

コメントを投稿