広島客船ブログ

広島港の客船寄港の様子をちょっとだけ紹介♪
プチブロックのビルダー始めました

回航されて来た「えとぴりか」

2015年04月23日 | 日記
2015.04.18 神田造船若葉工場

川尻工場にいた「えとぴりか」が若葉工場に回航されました

まずは高いところから


少しづつ降りて行きます


もう少し降ります、微妙な高さの変化(笑)


ほぼ水平まで降りて来ました


ここまで近くで見る事は少ないかも


この位置に泊まっていてくれればよく見えるのでいいんですけどね


最も近くまで来ました


綺麗に見えたのですが、錆が浮いていますね


行動開始の前に塗装するんでしょうかね~?




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (駒ヶ林)
2015-04-23 22:33:00
出港予定はわからないですよね

小型の船ですが、北海道の荒波に耐えれるのかと思ってしまいます 揺れるでしょうね
返信する
No title (zoom-zoom)
2015-04-23 22:35:00
駒ヶ林さん、こんばんは
残念ながらわかりません
動く所見たいですよね~
確かに外洋ではかなり揺れるでしょうね
返信する

コメントを投稿