BAYLOAD CITY

Cross never show up !

僕だよ!デリだよ!

2008-02-03 22:55:13 | Weblog
どうやらここは週一ブログみたいだ。
それすらも危うい。

学校で席替えがありました。
一応願っていた端ではあったんですが、周りが微妙でした。でも全然大丈夫。


■コメレス■
<チキンカツカレーさん>
もうカレーがメインのハンドルネームになりつつありますね…w
チーズチキンカツカレーとかもう全然食べていない気がするので食べたいです。何
疲れなくなってきたのはいい感じですねー。でももう終わってしまったので、自分で走ろうかと思ってたりします。
俺もメールで結構笑ってますw
そのブツはまだ見ていなかったりします。見たら絶対返事返すから待ってて下さい!

<βさん>
どうもどうもー。
いやまぁ、上の方のレベルの中ではまだ簡単なほうなんじゃないかと思ってるので、言われるほどでもないかも。自慢は若干したいけど(ぉ
まあ簡単というか、根気があればクリア出来るんじゃないでしょうかという。
この前メッセでお話して頂いてありがとうございました!
あまりしっかり話せなかったのですが、今度は対戦するのもいいでしょうし、もっとお話し出来ると嬉しいですね。
それと俺は大したシューターじゃないので悪しからず…w
リンクは近いうちに追加しておきます。


■マラソン■
無事終わりました!
10km、今年も歩くことなく、本当の意味での完走が出来ました。嬉しい限りです本当。いやぁ、よかったよかった。
やはり心配していた通り、足の方が先に辛くなってきました。
もう序盤からアキレス腱あたりが…。途中からは右足にマメが出来て、それも痛くてたまりませんでした。一度は止まろうかと思いましたが、これくらいの痛みなんて大したことはないと言い聞かせ、ひたすら我慢でした。
呼吸の方は8kmあたりまではほとんど辛く感じませんでしたね。
8kmからは若干きつくなってきましたが、そこまで酷いものではありませんでした。
最初に比べればそれはもう大きな成長ですよ!
成長→弱体→成長→……。の繰り返し。何

選択体育は卓球を選んだので、サッカーみたく走り回ることもないので、自分で近所を走ろうかと考えております。実際やるかどうかは…。
外で走るより中での筋トレのほうが続く気がして仕方がない。実際走るのがいいんだろうけども。
走っていて、足を鍛えないといけないのがわかった。何かいい筋トレはないものか…。筋トレマニア教えて!


■Wii■
Wiiをついに購入しました。
勿論スマブラの為なんですが……。
見事にありませんでした。田舎だから大丈夫だろうとか考えていた俺が馬鹿でした!
仕方がないので「初めてのWii」を買いました。
これはこれでWiiらしさを楽しめるので、かなりアリです。というかWii持ちなら持っておきたい、とまではいきませんが、少なくとも俺は買っておきたいと思ってましたね。

で、Wiiを買ったのが金曜日(マラソン走った日に帰ってから買いにいきました)なんですが、いろいろサイト見てみると、再入荷が2月2日というのが目に付くんですね。即ち昨日なんですが、あるんだろうか…。
というわけで明日、Wiiを買いに行ったお店3店舗に行ってみます。
それでなかったらネットで少しばかり高めのものを買うかもしれません。

もし買えたらここでフレンド募集とかする予定なので、よろしくお願いします。じゃんじゃん来てやってください!


■その他■
最近は積んでいたPS2うたわれをやっています。
今はスオンカスを倒したあたりですね。でもデリホウライとの初共闘のところからは友達がいる中でやったので微妙かもしれないです。もっと感動的な話だったろうに…。
でもセーブとってあるのが、結構前といえば前なのですが…、そのうちまたやり直そうかなぁ。
やり直してもいいけど、また2週目やりたいと思ってるので、そのときでいいかなぁとか。

スオンカスぅぅぅうううとか叫びながらデリホウライが攻撃したら、見事にかわされた時は吹いた


それでは明日の結果に期待しつつ。
不安だぁ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (インドカレー(誰)
2008-02-04 15:52:52
本当…もはや瑠烏という名前が遠い存在に見えてきましたぜ(死

マラソンは慣れちゃうとわりかし楽になるよね。

うちは毎回ヘラヘラだったけど_| ̄|;'Д`)

あ、てかアレさ、ブッの品しっかり確認してくれよ=○)`ω゜)(何
返信する