BAYLOAD CITY

Cross never show up !

キンキンキン!

2008-01-27 23:48:41 | Weblog
子供のこーろのゆめぇわあー!

書くことは色々あったはずなんですが…。
その日にあったことをブログに書かなくとも、どっかにメモっとくのがいいかもね。

■コメレス■
<他郎さん>
人のリプ見てもクリアはクリアなんです!
俺なんかリプ見てもクリア出来るかどうか…。そんな俺が自力でクリアするなんて、まだまだ先かもしれません。
魅魔様目当てかぁ。魅魔様とかそこら辺はあんまり知らないんですよねw
知ってることには知ってるんですが。実は俺はあんまりめちゃくちゃ調べたりしないので、東方に関してそこまで詳しくないんです…w
好きなのに調べないってのもどうかと思いますが、以前からそうなのでどうしようとも思わないという。何
調べる気になりゃあそりゃもう頑張りますが!

<瑠烏さん>
マラソンは10キロですねぇ。友達の学校は12キロだとか。びっくり。
でも疲れること自体に変わりはないですw
俺は自分のためだと割り切れてる?ので、意外と頑張れますねえ。

そちらは凄いですよねえ、本当。
こっちはそこまで過度な降雪量でもないので、楽しめるんでしょう。
気をつけます。お気遣い有難うございます!
瑠烏さんも充分に気をつけて下さい。

コメレス本当に遅くなってしまって申し訳ないです!
週末が一番まとめて更新出来るので、一気にしてしまうことになるかもしれません。ちょっとした更新でもすれば、コメレスくらい出来るもんなんですが…。


■マラソン■
2月1日が近づいてきています。
先々週の記録は少し更新出来ました。
金曜に実感したんですが、呼吸、まあ体力的な面ではそれなりに余裕が出来てきたんですが、足の方がかなり辛かったかな。金曜は本当に早い段階で足の限界がきてしまいましたし…。
足の怪我は去年のマラソン大会の時にはあったのかなぁ。どうなんだろ。
というか、足の限界だとかそういうのは、怪我の部分というよりは、そもそも普段から鍛えてないので、とかそういう話なんですが。

周りから見れば遅いんですが、とにかく頑張って走っております!


■テスト関連■
月曜日はセンター試験明け、ということでセンター模試を受けました。
テスト→自己採点→テスト→……。という流れでした。
教科は数学ⅠA・国語・英語の3つでした。
数学は相変わらずアレ。とにかく今のままじゃやばい。
国語は…どうなんだろう。まあまあ?
でも古文、漢文も終わってる^^;
英語は悔しかったなあ。とにかく単語力のなさを一番に感じました。普段の勉強の中でもそれはすごく感じるようになってきたんですよね。これは明らかな弱点だな、と。

センターはやっぱり難しかったけど、1,2年の範囲ですから、そこまで上が見えないってわけではなかったのかなあ。

それと、昨日は模試でした。
難しかったなー。本当とにかく。
今までは英・数・国の3つだったんですが、今回からは英・数・国・社会or理科の4つになりました。
俺らは文系だったので、日本史B、と決められていたんですが…。
何でだろう。別に他の科目選んだっていいんじゃないかなと思うんだけど。
理科だって生物があるんだし。
と、まあそういう愚痴は置いておいて。
国語はこのテストでやる気が出てきた感じがするんだよなぁ。
日本史って実際やると本当キツイんだろうなー。今回のでも思いましたし。

やっぱりどんどん難しくなってきてるな、と今更勉強の難しさを実感させられております…!


■本とCD■
画像を見ての通り!
ついに東方三月精、うたらじvol.3をゲットいたしました!
三月精は、るーきさんに教えていただいてから、たまにサイトをチェックしたりしていたんですが、いつの間にか発売されていました。
しかも発売に気付いたのは発売日当日でしたw
本は読んだんですが、CDはまだです。楽しみー!
内容自体はやはり自分の思っている東方っぽさ、みたいなものを感じました。
のんびりとしていて、どこか食い違ってるキャラの会話だとか。
大きな展開の起伏はなくても、日常の些細な出来事から感じる起伏があったり。

うたらじは特別編だけ聞きました。というか聞きながら書いておりました!
スペシャルゲストが釘宮さんと沢城さんという豪華な方々でして。ってこれは前にも書いたな…。
てか書きながらだったりで内容はあんまり頭に入っていない^^;
これから何度も聞くから内容はしっかり聞きます!
とにかく癒されました。何

ジャケットが今まで一番いい(ぉ

トイレ行きたくなってきたので、今回はここらで

帽子A「よれは…」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (他郎)
2008-01-28 10:01:37
俺もそこまで詳しい訳じゃないですけどねw

三月精羨ましぃ~何処にも売ってないんですけど<(^o^)>
返信する
Unknown (ムンク(違)
2008-01-28 14:30:44
マラソン疲れるよなぁ_| ̄|;'Д`)

って12km?!マジかよ。

知り合いの最短距離じゃ確か…4kmってのがあったっけかなぁ…

アレは少な過ぎじゃね?
返信する