BAYLOAD CITY

Cross never show up !

文々。

2008-01-29 23:14:53 | Weblog
衝動更新。

三月精のCDはすごくよかったです。かっこよすぎるwww
次の巻からも毎回書き下ろしてくれればいいのに…。なんてことを思いますが、そうはいかないでしょうね。

■コメレス■
<他郎さん>
でも俺よりは詳しいでしょうきっと。何
三月精売ってませんか…。多分家の近くの店にも売ってないと思いますけどね。田舎クオリティですよ!
やっぱりネットで買うのが一番確実かもしれませんね。<(^o^)>アイヤー

東方オンリーイベントについての日記更新楽しみにしてます^^

<瑠烏さん>
本当に疲れますねー。
でも最近は慣れてきたのか、以前と比べて全然疲れなくなりましたね。今日も走りましたが、直後の疲れはともかく、その後は比較的早く回復しましたし。
ちなみに今日は雨だったので、体育館で12分間走というのをやりました。これで2回目ですね。こっちはこっちで人をどんどん抜いていけるのが、何気に面白かったりします。何


■東方文花帖■
今日、久しぶりに何か東方をしたいなと思って起動しました。
細かく区切られているので、気軽にやりやすいかなぁ、と。

どんどん進むにつれて、最近は詰まってたんですが、今日(というか、ついさっき)は何と!6つもゲット出来たんですね!

今日取得出来たのが

・6-6、妖夢、天星剣「涅槃寂静の如し」
・6-7、橙、化猫「橙」
・7-4、レミリア、紅符「ブラッディマジックスクウェア」
・8-2、幽々子、幽雅「死出の誘蛾灯」
・8-3、藍、密符「御大師様の秘鍵」
・8-6、幽々子、死符「酔人の生、死の夢幻」

の6つです。
細かい説明は書いてもいいんですが、省きますw

今現在の進行状況は、
・4面までは全部取得済み
・5面は5-5、美鈴、彩翔「飛花落葉」のみ未取得
・6面は6-4、妖夢、妄執剣「修羅の血」と6-8、妖夢、四生剣「衆生無情の響き」のみ未取得
7面以降で取得済みのステージ(今日取得したものは除く)は
・7-5、咲夜、空虚「インフレーションスクウェア」
・7-8、レミリア、神鬼「レミリアストーカー」
・8-1、藍

という状況です。
今日の俺はちょっと神がかっている!とまではいかないものの、今日は調子がよかったみたいです。
何事に対してもムラッ気で、日によって調子に結構差が出たりするので、あながち勘違いでもないのではないでしょうか。

とにかく一応衝動更新ということになってますので、適当に終わりますw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チキンカツカレー(誰)
2008-01-30 11:50:39
お、まじで!?

疲れなくなってきたならよかったじゃないか><

ちなみに俺は…最近学校の疲れよりかムンク…じゃなくてくろちゃんとのメールで笑い疲れてる傾向が多いぜ(死

よし、良いものを後で送っておこう(何

必死に裏頬をかみ締めながら見るんだ!!
返信する
Unknown (Dr.β)
2008-01-31 20:25:59
スペカ六枚取得とか凄いですね~
俺は未だ永夜抄EXクリア出来ずです;w;
返信する