BAYLOAD CITY

Cross never show up !

届いたー

2009-03-25 20:46:33 | Weblog
こ、これはもの凄く開けにくい…。


やはり大学進学によって引っ越してしまう人も結構多いわけですが、そんな中で仲の良い人たちと遊んできた。これでしばらく遊べなくなるかも?
人達、と言っても自分入れて4人なんだけど、64やるには丁度よい人数w
てなわけで64で、マリカ・ゴールデンアイ・マリテニ・スマブラをやってきた。
前に一度似たような面子で遊んだことがあって、その時もスマブラをしたんだけど、ゲーム所有者に凹られてしまったので、バーチャルコンソールで買ってリベンジしようと思ってたんだけど、時間がなかったので何ともアレな感じだった。

スマブラとかマリカは俺が下手過ぎて、面子によっては萎えてしまってもおかしくなかったレベルだったけど、みんなで大笑いしながら楽しんで出来たw
ゲームを多くやってて、何かゲーム脳的な人とやっても面白いんだけど、理屈抜きで純粋に楽しんでワイワイするのが楽で楽しい。劣等感感じまくりな自分でも、今日はボロボロに負けても楽しかったし。
普段ゲームして遊ぶ友人達は、所謂オタク的な面子ばっかりなので、勝敗抜きで本当に純粋にゲーム楽しんでるのか怪しい時もあるから、今日は特に楽しく感じたのかもしれない。
まぁ、俺はゲーム上手くなったり、強くなったりすることも楽しさとか面白さに繋がると思ってるし、何より自分がそうなので、どちらが良いとか悪いとかじゃないんだけども。

とにかくスマブラはちょっと買ってみる価値があると思った!

最新の画像もっと見る