BAYLOAD CITY

Cross never show up !

カラオケと本

2009-05-04 20:16:02 | Weblog
今日は7人でカラオケ。流石に回りが悪かったような気がする。まぁ自分が歌い足りなかっただけなんだけども。
全体的にガンダム種、種死の曲が多かった気がするw
種死はもういいけど、種の方はもう一回見てみたくなった。流れてくる映像が懐かしすぎてもうね…。

カラオケに着いたのはいいけど、ちゃんと時間を確認してなかったせいで1時間半くらい開店まで時間があった。
それまでの時間潰しということで、友達の紹介で近くにある中古雑貨店に。本当に色々置いてあったなぁ。

そこでその友達に付いて行って声優とかアニメのCDのコーナー(と言っても小さいけど)を見てると、東方やらひぐらしやら同人のCDが少し置いてあってびっくり。
ちゃっかり「東方ファンタジー -ADVENT CIRNO-外伝 氷剣伝説」を購入。1980円だったけど高いとは思わない!
あと本をダラダラと見ていると「異聞妖々夢」があったので迷わず購入。200円とか安すぎる…!
というか前編後編が1冊に纏まってるんだけど、こんなのあるのか。

カラオケ終わってからも、近くのショッピングモール?でだらだらと。
最後に行った本屋で買ったもの。

・ヨルムンガンド 6巻
・東方儚月抄 上巻
・神様ドォルズ 1巻
・結界師 24巻
・ドラベース 17巻

久々にこんなにまとめて本を買った気がするぞー。
儚月抄は以前、見事にkonozamaされて中巻だけ届いたので上巻を。まぁREXを最初の方だけ買ってたので、特に気にせず中巻から読んじゃいましたが。

ヨルムン、結界師、ドラベースはずっと買ってるので。結界師は今読み終わった弟が良い反応だったので期待。

神様ドォルズは所謂表紙買い。別の中古店で中身も見たけど、絵が好みだったので。内容とか話は知らんw

あと色々見てて気になったのが、「Dance!Dance!Dance!」と「とある科学の超電磁砲」。
前者は表紙。なんだかファンタジックな雰囲気の絵が良さそうだったので。
後者は確かラノベが元だよね。これが「とある魔術の禁書目録」の外伝だというのは今日初めて知った。どっちも名前は聞いたことがあるというか、アニメ化されるしされてるし、っていうくらい知名度はあるよね。
まぁ俺が気になったのはタイトル、とりわけ『超電磁砲(レールガン)』っていうところだけなんだけどね!

とまぁ久しぶりに色んなコミックを見てわくわくした。

話変わって、俺が乗せてもらった友達の車の中でKalafinaがずっとかかってて、この前家に来たときにもちらっと紹介されたんだけど、実際アルバム1枚聴いてみて、結構好きかもしれないということが判明した。
ちなみにその友達は空の境界で知って、はまってるらしい。確かに霜月んのラジオで空の境界の話が出た時に、霜月ん本人が口にしてたというね。

欲しいゲームとか色々あるから書こうかと思ったけど、既に少し長くなってしまったのでまたの機会にでも書こうかと思ふ(フラグ)。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目覚めたら巨チンってぉぃ (大岩井)
2009-12-20 02:40:04

あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))


ギリ3人です(笑) (ディック橋本)
2009-12-23 17:01:53


降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!
いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;
そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww
ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w (ダル伊藤)
2009-12-30 15:39:09

包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包.茎手術するつもりだったけど、俺の祖.チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b

驚きのショックプライスw (地蔵)
2010-01-01 05:06:56

コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;


ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v
なんぞコレぇぇえぇ!!!! (にん2ん)
2010-02-20 01:45:58


オレの祖チンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖チンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-21 14:26:22

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

すごい時代になりましたな! (股間ぬるりんぽ)
2010-04-19 12:43:39

おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ

みんなもやってみろよ!! (ぱいちんマン)
2010-07-04 12:37:16

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://uto.sirusiru.net/qgou1oz/
ついにオレの時代が到来www (見習いの豚)
2010-07-11 04:58:23

http://ziyy0kq.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
こんなんでいいのかよw (プニャパット)
2010-07-24 08:13:19

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゜∀゜)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://7c6zot4.irap.rameee.com/