BAYLOAD CITY

Cross never show up !

いろいろ

2009-04-03 00:19:31 | Weblog
下の記事の通り、ARIAのDVD-BOX買ったんだけどまだ見てない。
やっぱりしっかり落ち着いて集中して見たい。その時間がないって言ったら嘘になるんだけど、まぁ、なんとなくって感じで。
せっかく借りずに買ったんで、見たい時に見るのが一番なんだ。

今日は大学でTOEICと大学生活についての説明を受けてきた。実はその間に車学なんかについての話もあったんだけど、いらないと思って受けなかった。
あとから気付いたけど、自動車関連の説明→大学生活の説明って流れで受けると昼食が配布されたらしい。

ちょっと話を挟むけど、少し前に入学手続きをしに大学に行ったときに勧誘を受けた部活があって。
アメフトなんだけど、俺のことを知ってる人からしたら正直考えられないと思うw
まぁ色々話聞いた感じでは、ひょろい奴でもやるところはあるよ!っていうことだったし、何より色々親切にしてもらったんで、今日その車学説明の空いた時間(1時間半程度)に練習見てきた。

練習の雰囲気自体はすごく良くて、実際今日来てた何か凄いOBの人が言うには、この大学の中では一番部活っぽく、しっかりやってるんじゃないかっていうことだったし。その分辛いけど、それ以上に得る物もあるとも言ってた。まぁ俺は中高ちゃんとした部活してなかったので、よくわかんないんだけど。

でも誰でも出来るって言っても運動はてんで駄目なんで、もし入るならスタッフ(マネージャー)としてかなぁとは思ってる。ていうか若干そっちの方が興味ある。
じゃあスタッフとして入れば、ってなるにはなるんだけど、どうも俺自身のノリが体育会系ではないのが一番心配。つまり部活のテンションについていけるかっていう。まぁそれを言ったら、今一番気になってるのは「リア充のノリについていけない!」っていうことなんだけども。

やっぱり何かしらサークルや部活には入りたいと思ってるんで、しっかり考えてみようと思う。他の部活・サークルだと、興味あるのは合唱か写真かな。

この辺のアドバイスとかあれば教えて下さい><

あと、eufoniusとかシモツキンとかのアルバムが欲しい。KAKOさんのも欲しいんだけどオリジナルアルバム出してないっぽいので考え中。候補としては「thanks giving」とか?
シモツキンの「音のコンパス」と「break time」は買うつもり。

ていうかこのキーボード、爪が長いせいか、度々ひっかかって気持ちが悪い…。

最新の画像もっと見る