BAYLOAD CITY

Cross never show up !

かぜ

2009-05-03 23:44:14 | Weblog
風邪がきつい…。ちなみに豚インフルでもインフルでもない。
それでもちょっとマシになってきたかなぁという感じ。
ちゃんと手洗いうがいはしてるつもりなので、風邪も引く確立を減らすことは出来ても、引くときは引くもんだという認識。
対策は出来る限りしっかりしましょうw

今日は友達とスマブラ。見るからにパターン化された動きではあるから、いつ崩されるかはわからないけど、割と勝てるようにはなってきた気がする。
今日も少ししたけど、プリンを練習しよう。プリンを使えるようになればポケモンキャラ全員いけます!

今日本当は父の誕生日を祝って、外食をするつもりだったんですが、色々あって家での食事に。
何はともあれおめでとう!

夜はブックオフで500円で買ったASHをちまちまと。どこに行っても安く投売りされてるゲームだけど、十分楽しめる気がする。
それにしてもDSだからまだ良いものの、S・RPGは起動するのが億劫になってしまって中々プレイ出来ない。やり始めると案外面白いんだが。
同時に980円で買ったガングラウンド(ヴァルケンみたいなゲーム)は短いながらも、もう最終面まで来てるという。
プレイ時間も少なくとも2倍は差があるんだよなー。
ゲームだけならまだしも、いろんなところでこの「あと一歩踏み出せない」っていうのがあるから何とか直したいもんです。

ほのぼの板でその日にやったゲームをただただ並べていくスレがあるけど、あのスレはたまに見たくなる不思議な魅力がある。
ブログもあんな感じにすると楽だろうけど、本当に感想も何も書かないと物凄く詰まらなさそう。
更新頻度の向上は見込めそうだから、なるべく内容を空っぽにせずに簡略化する方向で行こうかな。
何はともあれ更新が少なすぎると駄目だと思うし。たまの長文に内容がぎっしり詰まってれば別だろうけど、この様だし…。

明日はカラオケだー

最新の画像もっと見る