BAYLOAD CITY

Cross never show up !

期末テスト

2007-12-12 20:50:10 | Weblog
期末テスト全部返って来ましたー。
今回はかなり早いペースで返ってきたなw
本当のところ数Bは明日だったはずなんだけど、なぜか数Ⅱの授業のときに渡された。不意打ちすぎるw
どうやら数Ⅱの先生が数Bの先生に、渡すよう頼まれたらしい。
とりあえず渡されただけだから平均点もわからないという…。教えてくれよー。

今回はどの教科も軒並み平均点が高かった。
生徒が頑張ったのか。それとも先生が妥協したのか。って同じようなことを書いた気がするけど気のせいか。

悪いと思ってたのがそこまで悪くなかったあたり、まぁまぁなのかね。
でも、比較的得意な教科なんかは特にだけど、身近に自分より点数の高いやつがいるとそれだけで満足出来ないっていう。流石に90あれば満足するけどw
まぁこういう姿勢は決して悪くはないんじゃないかな、と思う。
人の点数を見て羨んでたりするだけじゃよくないだろうに。
むしろブチ○す勢いの方がいい。何


写真はの物がついに届いた。
携帯から直で送ると縮小されたりするので、携帯→PC→ブログという形で。
元のサイズはでかいみたいだけど、携帯から見られるのかね。あとで確認しておきます。
基本的にWVGAで撮ってるので、携帯ではかなり綺麗にうつる。流石EXILIM携帯。
それでも携帯カメラの性なのか、暗いところは本当に駄目です。笑
今回のもそうなっちゃってるので、どんな感じかわかるかと。
でもPCに送ると、もとのサイズになるせいか、けっこう大きくなるなぁ…。
色々とこっちで弄ればいいだけの話なんだけどw


夜はネガティブになっちゃうとそのまんま思考が続くから、気をつけないと…w
この前みたい記事を書くといかん。まぁこの前の記事は別にネガティブなときに書いたものじゃないけども。

一応テストの順位に期待!
というよりは、ただ知りたいだけというね。何


速攻追記!
携帯からだと、かなり小さく横長でうつってた。
なんじゃこりゃw


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瑠烏)
2007-12-14 08:56:41
俺は未だに3教科返ってこないぜ!(何

最初はこっちも返ってくるの早かったんだけど、あれからグダグダーなんだわ_| ̄|;'Д`)
返信する