BAYLOAD CITY

Cross never show up !

おしゃれイズム

2008-02-24 23:17:08 | Weblog
今度のゲストは松山ケンイチじゃあねぇか!


■スマブラ■
ピアキャス見てて、それを参考にしてプレイスタイルを変えました。
プレイスタイルと言ってもそんな大したものではありませんし、進歩したとかそういうニュアンスの方が正しいのかも。
簡単に言うと、緊急回避とかガードとかを多く使うようになった、という。それだけのことですね。
でもジャストガードは上手く出せません><
最近になって使うキャラが変わってきました。
少し前はファルコ・ウルフ・クッパ・ロボットだったのが、ファルコの部分がアイスクライマーにかわりました。
ファルコを使わなくなったのは何となく。まあ理由がないって言ったら嘘になりますけども。
アイスクライマーを使うようになったのは可愛いから…!という単純な理由でして、今のところ使いこなせていません。
本当、愛嬌があるというか何というか。
今回使うまでは使いにくいという印象しかありませんでしたが、それほどでもないなというのが正直な感想。要らん先入観でした。
しかし、単純な理由で使い始めたので、それはそれで頑張れるというか。

昨日おきらく乱闘をやりまして、いい感じの人と遭遇したのが二回。
序盤の方に出会った人は途中で息抜きとして、アピールしまくったり遊んだりしてみました。
思ったとおり、楽しく付き合ってくれたんですが、それをどう取ったのかはわかりませんが、その回を最後に抜けていってしまいました。
これは俺KYとしか言いようがない。

もう一人の人とは何と……!
ぶっ通しで3時間近くやっていましたw
いつ頃遭遇したのかはわかりませんが、10時後半から11時ごろ。終わったのが2時…。
よくもまあこんなに長い間付き合って下さいましたよ、本当。
結局最後は俺が時間的にやばかったので落ちさせていただいて。
とても楽しかったですね。
実力も俺が若干劣っている感じで似たようなレベル?で、やっていて楽しかった。
1人倒して、1回落ちる、みたいな流れが多かったです。んでサドンデスで決着。
でも俺が1-2で負けることもしばしば。逆に俺が2-1で勝つ事はあんまりなかったところを見ると、やっぱり俺の方がまだまだ弱かったのか。
ステージも終盤以外、ほぼ終点のみで、お互いの意思が通じ合っていたのかも。何
試合が終わってからの微妙な残り時間で落下しに行ったり、ノリも良さそうな感じで。
一番驚いたのが、俺がほとんどダメージを受けずに復帰事故だとか、フォックス系の横Bなど、そういうミスで本当に最初の方に落ちてしまうと、相手の方も自ら落ちてくれたという。なんという騎士道精神…っ!
まあ落とされるのと自滅では扱いが違ったりしますが、それでもこんな人に出会ったのは初めて。感動した!

いや本当、フレンド登録したいくらいでした。がそんなこと出来るはずもなく。
ああー、惜しいなあ。もう一回やりたい。

見てるわけないけど、長々と付き合って下さって有難う御座いましたw

てかおきらくは勝手にCOM入っちゃうんですかねあれ。
本気でやりたい時とか好きなタイミングで消せないのは鬱陶しくて仕方がない。
まあ仕方ないか。


■コメレス■
□他郎さん
やりましょうぞLR。
他郎さんはSE出来ましたよね…?
俺がHUB立て出来るか微妙なので、出来るタイミングは限られてますが、もし可能ならやりましょうw
確かまだやったことなかったですし。

□るーきさん
あらま。そりゃあ仕方ない。
でももし取替えしたならその時は^^
某・ソーシャルネットワークサービス…。アレですかアレですよね。
最初何のことかわかりませんでしたが、写真に写っていたのを見ると多分それだろうなというのがわかりました。色とか雰囲気とか。何
でも残念ながら違うんですよねぇ。興味はあるんですが。
何せ意欲的に交流するつもりもないですし、更新するつもりもないですし。
何のために登録したいかって言ったら、他人の日記を見たいが為ですよ…w
まあ結局登録したらアレかもしれませんが、何せ○○制ですしね。

って隠す必要ないよなコレ。
別にそういう意味でるーきさんが間接的に言ったわけでもないだろうと思うし。何

□瑠烏さん
俺も来週からテストです^^;
本当もう学年末とか言われてプレッシャーが半端ないです。
プレッシャーよりプレジャーが欲しいです。
テスト終わった後は少し休憩できますし、そのときお願いしますw


■AC■
というわけで今日LRは触れたものの、SEは出来ず。その前に兄貴にPS2を返しました。俺の意思なんですがね。
LRはWショットの機体と緑の機体を作成。第2ガレが適当すぎて、気楽に新しい機体が作れてしまう。何
緑の機体はストレスなく動かしたいし、動かすつもり。どんなアセンだったか忘れたから、もしかしたらもっと弄るかも。ACってそんなもんですよね。どんどん機体を理想の形に!
SEはテストの後になってしまうのかなあ。意外と時間をくうからやり辛いんですよね。


写真は家の敷地内を。
ガラス越しじゃあ何なんで、ちゃんと開けて撮りましたよ。一瞬ですし寒くもありませんし。
それにしても降ったなあ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瑠烏)
2008-02-25 08:20:10
くそ…くろちゃんの記事見てるとマジでスマブラやりてぇ_| ̄|;'Д`)

あ、うちもサブガレは適当すぎて困るくらい遊んじまってるんだわ(何

特にともさんのWシルキーとか真面目にWフェンリル機とか=○)`ω゜)

後Wエティンもあったけど、一瞬で24000Eが吹っ飛んでくから消しちまった。笑