BAYLOAD CITY

Cross never show up !

もちろん、ノーウェルカム

2006-12-27 21:22:43 | Weblog
今日は午前中、病院に行ってきました。
だいぶ前に話したので誰も覚えてないでしょうけど、足の親指の巻き爪を治しに行きました。
今回は正直辛かった。
この前と違ってワイヤーをつけるのがメインじゃなくて、肉腫?とにかく色々グロいことになってるのを治すのがメインでした。
どうやら膿んでたみたいで。
それがもう痛くて痛くて。
仰向けになってるので、どんなことをしてるのかわからなかったんですけどそれはもう凄い痛さで。
手はもう一方の手をぎゅっと握ってて、汗がかなり出てた。
何もされてない方の足は震えてましたし。
左目から涙が出たような出なかったような、、、(ぉ
痛みでこんなんになるなんていつ頃から無かっただろうか。
激しい痛みでも一瞬とかならいいんですよね。
でも、その痛みが何度も何度もくるんで……ぎゃー!

終わって待ってる間もかなりの痛みが続いてて。
瞬間的な痛みがないから、その持続的な痛みが際立ってそれはそれできつかった;
結局靴下も履かずに、靴なんか履けないので病院のほうで用意してもらったスリッパを履いて帰りました。勿論車ですけどねw
今はだいぶ慣れました。良かったよかった

こんな話しても見てる方も痛くなるだけなので止めときましょう(ぁ



んで病院から帰ってきて飯食ってから、友人呼んで遊んでましたー
最近忙しかったから、かなり久しぶりな希ガスwww
で、途中までは話してるだけだったんですけど、そのうち友人SWD(何)が俺のブログをその場で見て、「メルブラしようぜ!」って言ってきたので俺は軽く拒否(ちょ
まぁ結局やりましたけどね。
最初は色々使おうとしたんですけど、やっぱり都古が動かしやすかったので途中から都古オンリー。
色は8が一番いいです(ぇ
やっぱりCOMとやってるのと違って楽しいし、色々と感覚が違うのでガードもかなりマシになりました。
都古は色々と速い気がするので、動かしてて楽しいし、合ってる感じ。
明日も遊ぶかもしれないので、その時は赤主ももう一回使ってみよう。
動かし方はだいぶ違うだろうけどw;

一人ゲーでは、ダイスDEチョコボやってます。
一回にかなり時間かかりますけど;;
逆転要素があんまりないように思えるので、如何にして先に差をつけるか、が重要かも。
先に差をつけたらもう勝ちですwww
金多い→攻撃魔石で更に差をつける、とか
陣地多くしていく→相手が自分の陣地を踏むことが多くなる→相手金欠とか。
頭を使うのは優位に立つまでですねー

タモリさんがさっき言ってるのを聞いて気付いたんですけど、今年ももう4日ですか。
どーでもいいっちゃどーでもいいです(ぉぉぉ

では

最新の画像もっと見る