BAYLOAD CITY

Cross never show up !

ジャンケン

2006-12-28 23:21:16 | Weblog
何を出そおっかな?

グーかな、チョキかな?

それともライホォー!(ライフル)


友達にぴこまりジャンケン聴かせたらこうなりました。
もうね、アホかと

やっぱり突拍子もない冗談を言っても、それに合わせてくれる奴と話すのが一番楽しい
今日も爆笑しまくりでした。
大したことしてなくても、こいつらといると超楽しい。
最高な奴らだと思いましたw



木曜はあんまり更新しなさそうです。
塾から帰って来て色々見回ってたら、もう交代の時間になっちゃうので。
今日なんかは配信見てましたし。


足の指はいつの間にか痛みがなくなってましたw
今日風呂入る前に包帯は外せるみたいで良かった。
包帯ぐるぐる、防水テープぐるぐるで親指がかなりでかくなって邪魔っ
靴履けないし、ズボンとか靴下も履きにくいし(:;`@益@)!


今日の食わず嫌い面白かったww
唐沢さん面白いからみんなそれに乗って更に面白くなるw

流石はKARASAWA!


じゅうぅじん大ムカデぇぇっ!!!

どどん!

俺の後ろに立つんじゃねぇ



最新の画像もっと見る