BAYLOAD CITY

Cross never show up !

碧い眼の海賊

2006-12-26 21:18:41 | Weblog
こっちの胡散臭い奴はcross。ただの馬鹿だ。
がっびーん!



碧い眼の海賊聞くと元気になりますよね。
♪ラララララッラッララララー、ラララララッラッラララララー……

ギャグが面白いから、とかも勿論あるんですけど、メロディが明るくて楽しいのでこっちも楽しく元気になれると思う今日この頃(何

つーわけで今日はライヴでした。
とりあえず6時45分に起きて、準備して余裕だったんですけど駅に向かって途中まで行ったところでコンタクトを忘れていることに気がつく(滅
まぁとりに戻ったんですけど、間に合うわけもなく車でそのまま向こうに行きました。
車を出して。今すぐ出して。くーるーまーをーだーしーなーさーい!

ギリギリで遅刻かorzと思ってたらまだ全然おkでした。ホッと一安心。

で準備してリハして、12時20分頃に最初のバンドが始まりましたねー。
俺らのバンドは3番目だったので、もう緊張しまくりんぐ。
まぁ色々割愛(ぉ
そんなに覚えてないんだぜ?w
つか細かい話してもわかんないから面白くないでしょう(氏

本番は緊張してたのは自分でもわかったけど、ミスは1つ2つだったので良かった(ノー`)
それでもノリノリで演奏出来てなかったところが多くてアレだった。
技術で劣ってるんだから、そこは盛り上がって騒がないとってみんなで言ってたのに他のメンバーも微妙だっt
俺がいうことでもないか。他の奴に言う前に自分で実行しろと。

始まる前は緊張して「早く終われ」って感じがあったのに、終わった後はやっぱり「あー、終わっちゃったよ」ってな感じでした。
そんなもんですよね。
始まる前も緊張しながらも楽しんでいけたらそれはもう立派なパフォーマーだと思ふ。
終わってからは他のめちゃウマーなバンドの演奏を聴いて騒ぎまくってましたwww
押し合って足踏まれて、足の指から血が出てたのは毎度のことw
それでも楽しかったなぁ
コンセント最高!

兎に角疲れた。
でも宿題が夏休みレベルの量なので明日から始めないといかんな。
つってもどうせ始めないだろ(ぉぉぉ

そういやクリスマスは料理がちょっと豪華でケーキ食ったくらいで、特になにも変わったことはありませんでした。
こういうクリスマスは始めてだ。
今年は忙しい年だった。
とりあえず年明けは大掃除が楽しみ。
普段出来ない大掛かりな部屋の片づけをして、部屋の移動可能範囲めちゃくちゃ増やしてやる。

とりあえず乙!



そういやSH公式更新されてますね。
寂しいローランな俺は「ピコルド」ちゃんとダウンロードしましたよっ


最新の画像もっと見る