BAYLOAD CITY

Cross never show up !

七つの偽りと宝物

2006-09-28 01:11:02 | Weblog
題名は全くの謎
頭にパッと浮かびやがった。

ライヴについては、端折ります(ぉ
いつもライヴの感想とか言っても、良かったとかどんな曲やったとか、あのギターの音がカッコ良かったとかしか書けないので同じ様なモンか(滅


今日の体育の授業でやったバスケは、楽しかったけど足がぁぁぁ

いや、今日は部活だったんですが、完璧に練習不足で、覚えてないしテンポについていけてないとかで、ダメスでした。
メンバーに申し訳なかったぜっ(氏

今度の練習の時にはある程度弾けるようにしてきます(*'¬`*)

帰りに4人でマックで夕飯。
4人ってのは、ベースが歯医者で休んだから。
歯医者優先コノヤロウ。

期間がもうすぐ終わるので、月見バーガー。
持ち帰りで100円のやつ(名前失念
して、家についたのは8時半くらいかな。



帰ってからは、ちょちょいと三重大について調べました。
はい、夏休みの宿題ですね=〇)`ω')!?

その後は、部屋で早速ギター練習してからメルブラ。
途中で数学の宿題挟んだけど、メルブラ(ぉ

メインは、シエルに決まったっぽ。
かなり使い心地良いね。

しかし、まだまだガード出来てねぇ;;
練習しかないな。


ギタ練:メルブラ=2:1くらいかな。
はい、適当ですね。
ギタ練は結構(かなり?)やる気出てきたかな。



AA帰ってこーい






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ombre)
2006-09-28 14:38:23
メルブラから格ゲ始めた俺からすると、最初はコンボ練習して、アーケードで安定してコンボ入れれるようにするのがいいかな。

出来るようになってきたら、もうちょっと難しいコンボとか固めとかいろいろ練習しつつ、立ち回りとかガード関係は対戦で覚えるしか。



あと中段は分かってるのかな?かな?
返信する