BAYLOAD CITY

Cross never show up !

脚部破損

2006-09-29 20:53:59 | Weblog
足が、足がボロボロです。

まだバスケの疲れが残ったまま三段跳びやったら死ねた
バスケの時は、左太ももだけだったのに両方になってしまった(滅

つか問題はそれよりも、左足親指なのね。
大分前に、皮が剥けたような状態になったんだが、直らずそのまま。
人ごみとかで指ぶつけるじゃないですか。血ですよ、血。
で、そのまま色々グロいですよ、今も。

最近はもっと悪化してきて、大してぶつかってもないのに血が。
しかも、そのせいで靴下とくっつく(ぉ
今日はかなり酷い。痛くて靴下脱げないという阿保らしい状況なのだ。
阿保らしい、って中々に深刻なんだがね。
靴下履いたまま濡らしてなんとかするしかない。



メルブラ。
Ombreさん>俺もメルブラから格ゲーでびゅーですし、参考になりますっ。
中段はどっかで聞いたことある気がするけど、それがどういうもので云々はわかってません。知らない、ってことですね。

つか、まだメルブラ自体も初めて4日くらいしかやってない。
情報収集もまだしてないので、知識の面でも全然弱いです;
適当にやっててもあまり伸びが期待できないと思うので、知識はつけないといけねぇなぁ。



そのうちコンバーターだっけ、なんか探してPCの方でのネト対戦も視野にいれてみるかー。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ombre)
2006-10-04 22:08:23
中段は、下段ガードできない攻撃のこと。

メルブラの場合、中段に該当するのはJB、JC、キャラ固有の立ち中段技(家庭用志貴の派生BEB等)。



その他格ゲーの基本的なことはこちら

http://www8.atwiki.jp/mb/pages/31.html
返信する