***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

お風呂の前だ、汚しちゃえー

2007-09-24 09:41:56 | Weblog

ノアが愛するパパが帰って来てます。
うちでは「パパ=釣り」「パパ=パ○ンコ」の図式が出来上がっているので、今さら誰も文句は言いませんが・・・

 

せっかく帰ってきたパパと遊べないとかわいそうなのは、末っ子のノア。
という事で、パパの釣りにお付き合い。今回は4時起きでした。

確か先々週 帰ってきた時にも、釣りにお付き合いしてたよねー。

 

涼しくなったからこそ、できることよね。
釣りを早々に終えて、ノアとフリスビー。


投げてもらえるのを待つノア

 

走って暑くなったら、海へジャボジャボ。
パパが投げたフリスビーを追いかけて、自分から泳いで取りに行ってます。


遠浅じゃないと、怖くてできないねー。ライフジャケット、買ったほうがいいかしら?

釣りの成果?前回も今回も何も持って帰ってきませんでした。
ボラとかフグしか釣れなかったんですって
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
末っ子 (Kiitos姉)
2007-09-24 11:41:05
末っ子ノアちゃんはパパを独り占めして幸せそうですね!
今回はノアママさんも一緒に行ったんですか?

リードなしで海の中に行けるノアちゃんが羨ましいなうちはまだリード付じゃないとどこに行っちゃうか分りません~。

今日は涼しいですよね。
いよいよ食欲の秋に突入でしょうか?!
返信する
Kiitos姉さま (ノアママ)
2007-09-24 14:21:53
ノアだけですよ~。パパを独り占めできて喜んでるのは!
長女も長男も、もうパパとは遊ばなくていいようです
ちなみに私は、お留守番を楽しませてもらいました。

食欲の秋ですか?すでに突入して、真っ最中って感じです。それに伴い、体も拡張中
返信する
遠浅とはいえ (ルビ子)
2007-09-24 19:57:15
ノアちゃん、随分遠くまで、海の中入っていきますね。すごい!いっぱい泳げるんだね。カッコイイ♪
ノアちゃんは波もへっちゃらなの?

来年は、ルビも海で泳がせてみたいです。
返信する
ルビ子さま (ノアママ)
2007-09-24 21:23:13
遠くに見えるけど、けっこう浅いんですよ。膝ぐらい?
確かにノアの脚だと、ちょっと着かないかも知れないけど…。

ノアは波はキライでした。川は平気だったんだけどね。
今年の夏からかな。すこーしマシになったみたい。

ルビちゃんなら、上手に泳げますよ。きっと
返信する