***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

闇に浮かぶ 白い線

2017-09-12 12:16:34 | Weblog

昨日は夜から雨になりまして・・・
畑に水やりに行かなく良かったじゃん
水の入ったタンク 運ぶの大変だったのにーとふとんの中で独り言

今朝も雨
ノアと一緒にポツポツと小雨降る中 散歩に行きました

そして今
急に真っ暗になったと思ったら ゴロゴロ雷が鳴り始め 

これを書いてる途中で どっかに雷が落ちたらしく停電・・・
付けてたテレビが急に消えてびっくりしましたよ

停電は3分ぐらいで解消しましたが 付けてたクーラーも扇風機もきれたまま
停電のあとは自動ではスイッチが入ってくれないんですねー
暑い日 出かけてる途中じゃなく良かった!!!!

ノアはね
ゴロゴロ聞こえ始めたら すぐに玄関に避難です
夜のような真っ暗な玄関に鼻筋だけが白くぼーっと浮かんでる姿は
ちょっと怖いです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
へえ (musa)
2017-09-12 22:06:02
日本でも停電なんてあるんだね
返信する
musa (cristal)
2017-09-13 10:31:45
急にテレビが消えたから、びっくりしたよー。
停電って気がつくのに、ちょっと時間かかったよ。
返信する