***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

少しずつ

2018-01-26 16:52:17 | Weblog

昨日は工事がお休み
今日はお風呂の床を作るところから

8時半から始めて10時半にはこの状態

 

お昼過ぎにはドアも付けられて

3時にはすっかり出来上がった状態になりました
今日はココまで

明日は給排水管工事をするそうです
明日は 新しいお風呂に入れるよー

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね! (Kiitos姉)
2018-03-28 20:14:48
新しいお風呂いかがですか?
うちもリフォームしたいなあー!
先日ノアちゃんちの近くのレストランに行きました。その時、ノア家の車庫に軽トラが入っていた気がするんですが、職人さんのだったのかな。パパさんの車だったかな?!
返信する
Kiitos姉さま (ノアママ)
2018-03-29 21:11:41
うわぁ。ご無沙汰です自分のblogもほったらかしで、恥ずかしい限り!

リフォームは終わったのですが、片付けが全然済んでなくて、スッキリしたリビングや玄関とは裏腹に、自分の部屋がダンボールだらけ。まるで引っ越し前の騒ぎのようです。

そうそう、我が家にも軽トラありますが、奥にあるので、道路から見えたのなら第くさんのかもしれませんねー。
返信する
Unknown (くろ母)
2018-07-11 09:34:40
ノアさま、元気ですか?
ずっと更新ないので心配しています…
返信する
くろ母さま (ノアママ)
2018-07-11 22:40:35
ご無沙汰しています。

ご心配ありがとうございます。ノアは年の割に元気です。

blogはすっかりほったらかしで、お恥ずかしい。
更新しようと思って入るのですが、なんとなく余裕がなくて‥‥。
いつかまた再開しようと思っています。

連絡もしないで、ホントにごめんなさい。
返信する