***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

遊んでよー

2007-09-22 15:06:56 | イヌ おもちゃ

退屈です。

長女がいつも使っているPS2の上に頭を乗せて、お昼寝。
使っちゃダメってことね。

でも、おねーちゃんは読書中だけど?

 

 

 

夕方、久しぶりにちょっと早めに部活から帰って来た長男が、珍しく遊び相手に。
使っているのは、ヒモ付きのテニスボールです。

長男相手じゃ、遠慮はなし。
ムキになって遊んでいるうちに、鼻先にヒモが絡まっちゃってます。
痛くないのかなー。


帰ってきたまんまでシャワーも浴びてない長男は、汗くっさー
ノアはノアで、今週お風呂の予定なので ちょっぴり
そんな一人と一匹が狭いリビングで格闘中。
ちょっと遠慮したい感じの匂いがー。
一緒に風呂に行けー!

 

そうそうこのボール、新しい時には、こんな感じ・・・

以前、くろ母さまからいただいた物ですが、外で遊んでいきなり泥だらけにするのはもったいない!と温存。

「ノアと引っ張りっこがしたいー」と言う長女のために使い始めて・・・

 

まだ1週間!
すでにヒモがボロボロって・・・

 

さすが破壊ダー!(古っ)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハカイダー? (ルビ子)
2007-09-23 08:59:23
?なんて付けてみましたが、知ってます。

PS2を抱え込んで、遊ばせないようにしてるなんて
いじらしくて可愛いです。

ちょっと固めのおもちゃは、即行ボロボロになりますね。ボールはルビも長持ちしないです。
それだけ、夢中で遊んだ証拠でもありますね。
でもノアちゃん、紐もボロボロだなんて!
歯磨き効果もありそう。

返信する
ルビ子さま (ノアママ)
2007-09-23 09:16:15
なんでPS2にアゴなんか乗せてお昼寝しようとしてるのか…。

ノアはボールよりもヒモがお気に入りのようです。
引っ張りっこするのも好きだし、齧って切っちゃうのも好きみたい。
あっという間に、ボロボロ…
返信する
今週は (くろ母)
2007-09-23 21:37:18
大好きなパパさん、帰ってこなかったのかなー?

このおもちゃ、どこかで見たと思ったら・・・
ロイスもこの手の紐&ボールおもちゃが大好きなんだけど、
これ、ボール部分もすぐ壊れちゃわない??
でも紐部分はさすがにここまでボロボロには・・・
うん、やっぱりハカイダーの威力はすごい
返信する
くろ母さま (ノアママ)
2007-09-24 09:22:10
パパ帰ってきてます。
私はちょっと疲れ気味ー

今朝見たら、ボールも破壊されてました。
ヒモもボロボロ…。けっこう硬そうなヒモなんだけどね。
返信する