***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

ノアにもできるeco活動

2008-05-21 15:42:59 | Weblog

おねーちゃんが呼んでるよ

ほら!何か聞いてるよ

「ゴミ箱のそばに落ちてた」って おねーちゃんが言ってるよ
返事はちゃんとね!

小さい時にはゴミ箱をひっくり返して ずいぶん怒られたノアですが 大人になるにつれてやらなくなってたんですよ
ところが最近 また始まった気配
なぜか長女が使ったティッシュが落ちてたり・・・(長女の使ったものだけね)

今までは現行犯ではなかったので 知らん振りしてましたが・・・
このたび状況証拠から 特定されました

それがこれ 『証拠品:マフィンのカップ』

こんなにキレイに舐めるのはキミだけだよ!
それともおねーちゃんが舐めたって?

それに この時 家にいたのは私と長女とノアだけ
しかも 私は長女の部屋に行ってない

入ることが出来たのはキミだー!ノア!!!
えっ?おねーちゃんも入れたって?

まだおねーちゃんのせいにする?

確かに eco活動の一部とも言える・・・かな?
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


最新の画像もっと見る