***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

願いのピノ

2005-10-02 22:18:49 | イヌ&ヒト おやつ

散歩から帰ってくるなり、いきなりデジカメを差し出し画面を見せるうちの長女。
『願いのピノ』が入ってたぁ

なんじゃ、そりゃ?」と思うまもなく、説明を始めます。

ほうほう、なるほど・・・。どうもいつもの形とは違う形のピノが入ってたらしい。


嬉しくなって思わずパチリ!としたわけね。

でも一個食べた後でしょ!


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (musa)
2005-10-05 00:07:33
わしにもくれ。
返信する
Unknown (cristal)
2005-10-05 08:56:19
もう、なっちーの胃袋の中。すでに消化されてるな。
返信する
Unknown (musa)
2005-10-06 00:43:59
たまには行動が速くなるな、お宅のお嬢様。
返信する
Unknown (cristal)
2005-10-06 11:28:17
食べ物にかけてはね。
返信する
Unknown (musa)
2005-10-06 20:32:15
でもたまにアイス食われて怒ってねーか?
返信する
Unknown (cristal)
2005-10-06 21:56:33
最近は早いよー。気が付いたらアイス何にもなくなってることあるもん。お菓子も減るのがすごく早い。ぽんちゃんじゃなくてねーちゃんが食べてるらしい!
返信する
Unknown (musa)
2005-10-06 22:03:08
とうとうデブの道へ!!!
返信する
Unknown (cristal)
2005-10-07 11:08:16
まさか!
返信する