***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

運動会

2005-10-01 21:54:18 | Weblog

今日は小学校の運動会でした。

5年生のうちのおにーちゃんは応援係です。朝早くから準備して赤組の応援。
ちゃんとできるのかな?と心配でしたが大勢でやれば失敗も目立たない?

学年のダンスでは「no more cry」の曲にのって・・・

いや、いまいちのりきれてない・・・。 


にーちゃん、君の手は横だが、みんなの手は上がってるぞ。


おいおい、みんな右向いてないかい?


だから、みんなのグーは上だって!

 

『目立とうと思ってやってるんじゃない』ことはわかってる。けど、ね・・・。

親もリズム感がないので仕方ないか・・・

ノア?もちろんお留守番。一緒に行ったら大変。集めなくちゃいけない羊たちが大勢で大興奮!!!間違いなし。
帰ってきてからお弁当の残りをもらって満足。してたかなぁ。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (musa)
2005-10-05 00:09:05
さすがあお宅の御子息!!!

でも踊りは嫌いじゃないのにね。

今度サンバでも踊らせてみる?

返信する
Unknown (cristal)
2005-10-05 08:57:10
きっとワンテンポずれてるよ。
返信する
Unknown (musa)
2005-10-06 00:44:31
ワンテンポならいいけどな。
返信する
Unknown (cristal)
2005-10-06 11:28:54
ぽんちゃんのためにワンテンポにしといてやったのに。
返信する