***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

カーテン

2005-10-04 12:36:29 | Weblog

ノアの定位置はリヴィングの出窓。
お昼寝から起きると、そろそろ帰ってくるはずのおにーちゃんを出窓で待つ。(と言うより、見張ってる?と言うのがただしいのかも。)

おかげでレースのカーテンがよれよれ・・・。しかも興奮すると出窓の部分に前足を置いて、後ろ足で立ち上がったまま窓にそって移動する(はっきり言って走ってます!)ものだから、カーテンはボロボロに。
場所によっては縦に切れちゃって、2枚のはずのカーテンが4枚に増えてるぅ

窓の幅が広いのでなかなかぴったりのサイズが売ってない。しかも結構なお値段。しばらく迷っていたのだが・・・。
タイガース優勝セールのjuscoの広告。レースのカーテンが10%offだって。
早速、見に行くことに。しかし、ジャストサイズはない。

アレコレさんざん迷ったが、また今度・・・と、エスカレーターまで来ると『2枚組み800円』のレースのカーテンを発見!幅はせまいが、お値段サイコー

2組get!

今4枚のカーテンをかけてます。おかげでノアが窓に出る隙間も出来て、良かったかも。


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (musa)
2005-10-05 00:12:37
前から4枚になってたんだから、別に買わなくても良かったのでは?
返信する
Unknown (cristal)
2005-10-05 08:55:41
そりゃ、ちょっと違うな。

それに何よりも部屋が明るくなっていい。新しいカーテンはきれいー!
返信する
Unknown (musa)
2005-10-06 00:43:15
カーテンって洗うと綺麗になるけど?
返信する
Unknown (cristal)
2005-10-06 11:27:34
漂白かけてもダメだった。リヴィングでたまにタバコ吸う人いるからね
返信する
Unknown (musa)
2005-10-06 20:33:30
禁煙やめたの?
返信する
Unknown (cristal)
2005-10-06 21:55:33
ちゃんと禁煙してるよ。他にも吸う人がいるじゃない。そこに!
返信する
Unknown (musa)
2005-10-06 22:04:05
え?

ぽんちゃん?!
返信する
Unknown (cristal)
2005-10-07 11:05:59
ぽんちゃんの親戚!
返信する