***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

お教室

2009-03-03 15:23:19 | お教室

今日も曇ってます
夕方からは雪だって???
3月の気候じゃないよねー


今日はお教室
ちょっと遅刻気味
のんびりコーヒーを飲んでたら遅れちゃった


今日は ひたすら脚側行進
・リード付きの時はアイコンタクトを絶対に外さない
・リードなしの時はおやつを使ってもいいので脚側の位置をキープ

1時間全部 歩く練習だけってのは初めてだったかも
またちょうどいい具合に 見学のわんこが次々と来たり
ノアの気の散ることがいっぱい

アイコンタクトをしつづけるのも 大変だったね 

      



帰宅してからおやつタイム
ノアのおやつは馬のアキレス

食べ終わっちゃったら 次のターゲットはヒトのおやつ

おばちゃんの膝の上に乗せられても(普段は絶対に自分から乗らないのに)
黙ってされるがまま


寄り目になってるねー

逃げたくても おやつがもらえるまでガマンだよね


鼻がブタになってるよ

 

ついには・・・

ヨダレがアーチになってるって・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


最新の画像もっと見る