***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

SOUTHERN BEACH 『C』

2009-03-04 21:30:02 | Weblog

茅ケ崎に住んで 6年

でもね
夏の茅ケ崎の海水浴場『サザンビーチ』には行ったことがありません
おかげで こんな『SOUTHERN BEACH C』のモニュメントも見た事がなくて・・・


雨に降り込められて退屈なノアとともに やっと今日行ってみたのでした


さぁ みんながする記念撮影をしてみよう
ちゃんと踏み台もあるし 
ノアちゃん 乗ってみて!

あれれ?
防波堤が工事中だ
この角度だと えぼし岩も入っていい感じなんだけどな


じゃあ 海側から撮ってみたらどうかしら?

あー ますますだめだね
やっぱり海が入んなくちゃねー
やっぱり工事車両が入っちゃうし



もう一回 戻ってくれる?
ちょっと回り込むからさ


携帯のカメラじゃ やっぱり画像が荒いねー

えぼし岩は写らないけど まぁいいか
とりあえず記念写真になったしね

 

お付き合い ありがと
今度はボール遊びでもしよ!

と思ったら キャッチしたボールを咥えて いっきにザブザブ
冷たくないのー?

すごーく楽しそうだけど・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
C (Kiitos姉)
2009-03-05 12:43:52
ノアちゃん、どのポーズも決まってる~
茅ヶ崎らしい素敵な記念写真ですね。

踏み台があるんですか。
Kiitosだったらすぐにモニュメントから降りちゃいそうです。

返信する
Kiitos姉さま (ノアママ)
2009-03-05 20:37:32
ホントだ
気にしててなかったけど、珍しくちゃんと座ってますねぇ。
サザンビーチcafeのすぐ近くにありますよ。
ランチしながらKiitosくんもいかが?
返信する