***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

飛び入り大歓迎!!

2009-03-01 12:40:27 | Weblog

今朝も雨だった
天気予報はハズレ・・・そろそろお日さまが恋しいな

 

 

久しぶりに雨の上がった昨日の土曜日
お散歩も終わったし 他にすることないなーとぼーっとTVを見ていたら・・・

トントントンと聞きなれない足音
郵便屋さんじゃないし 誰かなーと思いながら玄関へ
ピンポーンという音とともに 足元ではノアがひゃんひゃん

おっ ノアのお友達?


おいでになったのは くろわん家ご一行様でした

事前に携帯にメールをいただいてたのに 長男が使用中
教えてくれなかったの!!!
(ノア家では私と長男が携帯を共用です)


ノアは大喜び
玄関先でも うれ

大好きなくろわんずの皆さんですもん
興奮するのも仕方ないか・・・


さっそくお上がりいただきました
(朝 サボらずにお掃除しといてよかったよ あちこち散らかってはいたけどね)

それでは おやつタイム 
今日はらぽっぽの『焼きたてポテトアップルパイ』
興味のある方はクリック
これならわんこも一緒に食べられるよね
たまたまパパさんが買ってきてくれていたのだ 会社帰りの空腹な時に目に付く場所にあるらしい
サツマイモとリンゴの相性がぴったりの小さめのパイです 


くろわんずの熱い視線を感じながら 食べるは勇気がいるねぇ


このあと ノアはソフィーさまのストーカーに変身
ずーっと後ろを付いてまわり くろ母さまの膝に逃げ込んでからも後ろをウロウロ 
目の輝きが違う!
小さくて動きが早いから 追いかけるのが楽しいのかしらね


でもシメはやっぱり この方とのバトル?

途中からはくろえもんちゃんも参戦?

そりゃしょうがないんじゃない?
ノアが襲ってるように見えるもん

退屈だったノアともどもとーっても楽しい時間が過ごせました
いつも遊びにきてくれてありがとう
また来てね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


最新の画像もっと見る