***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

里山公園 再び

2006-11-16 22:42:07 | イヌ&ヒト おやつ

今日も
毎日、晴れが続くとどっかに出かけたくなりますねー。
でも、今日は車を車検に出しちゃったので遠出はお預け・・・

と思っていたら、くろ母さまからメールが。

これまたgoodなタイミングで遊びのお誘いでした。
乗せていって下さるというお言葉に甘え、里山公園へ。

前回と同じ広場に入ったら・・・
さっそくノアは遊びモード全開。ロイスっちを誘います。
最初はロイスも右目でチラリ・・・

やっぱり遊んでくれるのでした。このポーズ、可愛いから大好き。

今回はソフィーちゃんも参戦!小さいのですが足は速い!!!
ロイスっちやノアと走っても全然引けをとりません。



かけっこの後はおやつタイム。ちゃんとみんなお座りして待っててよ。
ソフィーちゃんが少しフライングしたもののちゃんとみんなで写真に納まりました
4頭そろって写真に納まるなんて、始めてかも。


貰ったおやつは豚足のスライス。
ホネも綺麗に輪切りになってます。

ノアはあっという間に食べちゃって写真を撮るヒマもなかったけど、ロイスっちもアルちゃんも結構時間がかかってます。
おかげでこんな良い写真が。
見て、このうっとりとした顔



アルちゃんは食べてる姿も可愛い

えっと・・・ソフィーちゃんは他のおやつをもらったみたい。気が付いたら食べ終わってた。ゴメン



食べ終わったら、また追いかけっこ


さぁ、見合って見合って・・・ってソフィーちゃんが言ったかどうかは分かりませんが



何をやっても楽しそうなノアなのでした。



そうそう今日は、ちゃんとフリスビーも持って行ったんだけど、投げるのに必死で写真はなし。うーん、残念。

ノアのフリスビーの写真を見ても良いって方は、くろ母さまのブログへ

 

帰ってきたら・・・
ホットカーペットの上でこっくりこっくり
公園での楽しい夢でも見るのかな。

 

 

 

 

 

本日の一枚。
にっこり笑ってカメラ目線のアルちゃん。かわいー

可愛いアルちゃんを見たい方はくろわんこ日記へどうぞ。

 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はどうも (くろ母)
2006-11-17 21:30:24
ありがとうございました~~♪
突然のお誘いに快く乗ってくれて感謝です。
ロイスはやっぱりノアちゃんがいると
アル兄も妹も目に入らなくなっちゃうのね

そして、おやつ食べてるアルロイを可愛く撮ってくれてありがとー
この豚足、やっぱり「ゆーほ」さんのだったよ。
580円だったかな?それで5~7個入ってるから、わりとお安いよね
返信する
追伸 (くろ母)
2006-11-17 21:32:06
そうだ、あとで最終記事を上げたらトラバさせてね~~
返信する
くろ母さま (ノアママ)
2006-11-17 21:48:58
こちらこそ、いつも誘ってもらってありがとう。

ノアも私もとっても楽しかったです。
なかなか一緒に遊べるお友達がいなくてねー。
気が弱いくせにガウガウで困ったもんだ。

ぜひまた誘ってください

こんなブログでよかったら、いつでもトラバOKです
返信する