***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

秋眠 暁を覚えず・・・?

2006-11-17 14:11:39 | Weblog

夏の熱い日差しも無く、まだ冬の冷たい風が吹くには早い・・・。
いやぁ、いい季節ですね。食べ物も美味しいし!

それでも、朝夕はちょっと寒い。
おかげで朝、お布団から抜け出すのがツライです
特に今朝はつらかったような気がします。


それは、うちのノアも一緒のようで・・・

夜ともなると、廊下でながながと伸びて寝ていた時期も過ぎ、今はくるくると小さく丸まって誰かの布団の上に。
性能のいい黒イヌ温度計です。


みんなが起きてもお布団の上に丸まってる日もあれば、誰よりも早く起きてみんなを起こして回ることも・・・。なぜ?
ちなみに今日は起こされました。

さて、今日は中央公園へ、お散歩。
枯葉が散ってキレイです。まだ9時前なので通勤・通学は一段落。お子様が来るにはちょっと早い・・・ということで貸しきり状態。
ロングリードをつけてのんびりお散歩です。

 

帰ってきたら、長女の部屋でまったり。一番日当たりがいいのでお気に入りの場所です。

そのまま、お日様が移動するのにあわせてノアも移動・・・。
すっかりお昼になりました。

さすがに昨日の疲れが残っているのか・・・そんな訳ないか!10秒チャージのノアだもんねー。

このまま、いつまで寝てるのかな。夕方まで? 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


最新の画像もっと見る