***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

訓練は無駄か?

2009-12-08 16:31:12 | お教室

いつものblogの前に とまとくん探しの中途経過です

ご覧いただいているみなさま
blogにバナーを張っていただいているみなさま
大変 お世話になっております

少しですが くろわん家へ 情報が入ってきたようです

とまとくんに似たわんこを 茅ヶ崎市内で見かけたとのこと

ノア家でもあちこちウロウロ・・・歩き回ってます
茅ヶ崎方面にお住いのみなさま 似たわんこを見かけてはいませんか
とまとくんに似ていると思ったら 左サイドバーにある『メッセージを送る』からメールをいただくか 下記のメールアドレスまで ご連絡下さい
cristal-noire★mail.goo.ne.jp 
『★』印を『@』に変えてメールしてください
コチラで確認に向かいます


私もお散歩やお出かけの時には ついつい周りを見渡したり 
わんこ連れのわんこの方だけをガン見・・・
へんなヒトに見えるかも(>_<)
 

お願いばかりで恐縮ですが 引き続き・・・

とまとくんを探しています


くろわん家
のくろえもんちゃんが バナーを作ってくださいました
HPやblogをお持ちのみなさん バナーを貼っていただけませんか?

いなくなったのは茅ヶ崎ですが 他県に移動している可能性もあります
少しでも多くの方に見ていただき とまとくんの情報が欲しいのです





バナーを右クリックで『名前を付けて画像を保存』してから
ご自分のblogの記事投稿画面に貼りつけてお使い下さい


バナーにはノア家のblogへリンクを貼っていただいて結構です
http://blog.goo.ne.jp/cristal-noire/


もちろんリンクフリーです!

記事スペースに余裕のある方は 
下の文章も付け加えていただけると嬉しいです

『迷子犬 とまとくんを探しています』
2009年11月18日 茅ヶ崎市の自宅から行方不明となりました
体重は7kg 体長は50cmほど
ヨークシャーテリアとシーズーのミックスのため
大きめのヨークシャーテリアという感じの7歳の男の子です
シャンプーしたてのため 首輪をしていません





たくさんの方にお力添えをいただきまして ほんとに感謝感激です
とまとくんが 早くお家へ帰れるように・・・

どのような情報でも結構です
よろしくお願いいたします


          



さて ここからはいつものblog 


寒くなると 富士山がくっきり見えるようになりますねぇ


今日は 競技会へ向けて訓練
お天気もよくて 日射しが暑いぐらい 
確か今年は暖冬って言ってたなぁ

練習の途中からノアはダレてきちゃうし 暖かいのも良し悪し?

ただの『down』もできなきゃ 行進中の『down』も『sit』も知らんふり
そりゃ 確かに暑いけど なんなのさ その態度!!

なんて感じの練習がすんだ後 大変なこと発覚
なーんと!!!!

 

競技会の申し込みを忘れていたのでした


確かにねぇ あんなことやこんなことが続いてすっかり忘れてたんだよ・・・


次の競技会は いつになることやら まったくもう
レベルアップにちょうどいい・・・と思いなおして 次は上のクラスを狙うか!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年は… (Kiitos姉)
2009-12-08 18:18:23
今日はお疲れ様でした!

がっかりですよね
今まで頑張ってきたんですもの、
来年は上のクラスへGO,GO,GOです
返信する
Unknown (ルークねえ)
2009-12-08 22:38:22
はじめまして。
ご挨拶が送れてすみません。
ルークねえと言います。
お友達のbooさんの所でとまと君の事を知り、バナーを貼らせて頂きました。
私は横須賀ですが近いので気になっています。
見つかる事を祈っています。

うちもつい最近までオビトレしていましたが、
色々あってやめてしまいました。
次回は上のクラス、狙えるといいですね!
返信する
………〓 (Unknown)
2009-12-09 00:01:53
……

……

……


無駄じゃないですよ全然上のクラスですよ
返信する
Unknown (Honey)
2009-12-09 17:04:02
ノアママさん♪はじめまして
先日は、コメントをありがとうございました(*^_^*)
とまとくん、本当に一日でも早く見つかることを願うばかりです
私も神奈川なので、出かける時も、どこかでフラフラと歩いていないかしら…と気になります
飼い主さんの気持ちを思うと、人ごとではありません

ノアちゃん♪競技会の練習をされているのですね~
とっても、おりこうさんのお顔をしているノアちゃん♪かっこいいです♪
返信する
Unknown (boo4649_1971)
2009-12-09 18:13:59
こんばんは~とまとくん見つかったかなぁ?と思って
またおじゃましましが、まだなんですね。
だんだん寒くなってきたので、心配です。
早く見つかりますように・・・

ノアちゃん、訓練してるんですね。すごいなぁ。
頑張って下さいね。
返信する
上のクラス? (73番)
2009-12-09 21:51:12
CD3とか?
春には江戸川で本部展がありますから、ぜひ!

うちは上のクラスもいらないし、おリボンも
いらないので、ポイントカードだけギリギリの
点数でいいので下さいです。。。。。
返信する
Kiitos姉さま (ノアママ)
2009-12-09 22:20:18
がっかりしてないっていえば嘘になるけど、思ったよりも落ち込んでいません。
レベルアップのいい期間だと思えば、まぁいいか
先生の方が落ち込んでて、申し訳ない感じ。

次は一緒に15科目に挑戦しましょ
返信する
ルークねえさま (ノアママ)
2009-12-09 22:41:53
はじめまして~。
バナーを貼っていただいてありがとうございます。
ルークねえさまは、横須賀なんですね。
何度か行きましたが、いいところですよねー。

ルークくんもオビトレされてたんですね。
パピヨンちゃんは、頭がいいのでオビトレも楽しいでしょうね。
ノアはぼちぼち・・・って感じです。

とまとくんに、少しでも早くお家に帰ってもらえるように、がんばっていきたいと思います。
返信する
Unknownさま (ノアママ)
2009-12-09 22:44:00
思ったよりも落ち込んでませんよー。
次へのステップアップにちょうど良かったのかもしれません。
また応援してくださいね。
返信する
Honeyさま (ノアママ)
2009-12-09 22:49:59
お世話になってます。

私もいっつも思うんです。
おうちもそんなに遠くないので、ふら~っと玄関先に現れないかなーって。
ノアが迷子になったら、きっと夜も眠れないんじゃないかって考えると、他人事ではありませんもんね。

ノアがおりこうさんに見えます?
いたずらもすごいですよー。
返信する