S・I・D・P

ゆらゆらと自己の研鑽に取り組むのがテーマ

軽く近況報告・・・

2005-04-10 16:08:13 | ゆらゆら日記
6日に無事退院し、なんとか元気でやっています。

時給6666円のバイトを泣く泣く断念しましたので、塾講師で地道に稼いでおります。

あまり声を出せないのでいまいち調子が出ませんが・・・(特に高音がぜんぜん出なくなった・・・)



お酒も21日まで飲めません。
新歓シーズンにこれはきついですね。

ネットは13日開通予定です。
また図書館で書いております。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
退院おめでとう (ちゃみ)
2005-04-10 20:37:47
塾講師であまり声を出せないのはつらそうだね~。



この時期に禁酒もつらいね (><。)



北海道は桜はまだまだ先かな?!

岡山は今、桜が満開だよ

でも今日の雨で散ってしまいそう。





早く声の調子がよくなるといいね

おだいじに。
返信する
どもです☆ (ひかる@管理人)
2005-04-11 13:30:55
いや声って大事ですね。

早く元に戻ってほしいです。



桜はまだまだですかね~。岡山あたりはもう満開なんですね。お花見は行きました~?

こっちでお花見できるころには禁酒が解けるといいなぁ・・・
返信する
Unknown (ペロ)
2005-04-13 19:47:01
 どうもこんにちわ。無事退院できて何よりです。

お疲れ様でした。

いろいろ大変でしたでしょうけど何かある前に手術できてよかったですね。

わたしは手術をしたことはありませんけど花粉症に結構悩まされてます。

毎日花粉症とバトルの日々です。

?今なぜか親にワン切りされました。

...とにかく健康には気を付けましょう皆さん。

ではまた。

返信する
こんばんは☆ (ひかる@管理人)
2005-04-13 20:53:46
ありがとうございます♪



無事ネットも開通しまして、快適な生活を送っております。



花粉症・・・怖いですね~。私はまだなってませんが、来年東京へ戻る身、いずれはなってしまうのでしょうね・・・



親にワン切り。私もやられたことありますヽ(`Д´)ノ
返信する
行ってきました~ (ちゃみ)
2005-04-13 23:15:32
体調はどうかな??

順調に回復してる?



今日は、病院のお花見に行ったよ。

桜はちょっと散り始めてるけど、桜吹雪をあびながら。



でも、今日は寒かったぁ。

そして・・・ちょっと酔った・・・。

当直明けのせい?!



返信する
行ったんだ~ (ひかる@管理人)
2005-04-14 11:26:35
いいですねぇ、お花見。。。

桜吹雪のなか過ごすなんて相当に気持ちいいんじゃないでしょうか??



でも寒いのは勘弁ですね。

まだこちらは最低気温が氷点下になります。

早く本当の「春」が来て欲しいものです。。。
返信する
元気かい? (しゅう)
2005-04-15 03:27:02
学校どう??

実習メンバーどうさ?
返信する
身体的には元気だよ☆ (ひかる@管理人)
2005-04-15 13:07:27
選択だけだから授業は楽チンだよ。

この隙にバイトに励んでるさ☆



実習メンバーは割りといいかも~!

ただ全員超真面目メンバーだからへたするとさらし者になるかも~。。。
返信する