S・I・D・P

ゆらゆらと自己の研鑽に取り組むのがテーマ

体重が減ったので戻さねば・・・親の金で

2006-01-13 10:24:18 | ゆらゆら日記
今日から1月いっぱい東京の方に帰省します。

発展途上国並みの貧しい食生活ともこれでお別れです。
一生懸命食べてこようと思います。

目標は5キロ増です。


問題は様々な誘惑に打ち勝ち、勉強ができるかですが、これはかなりあぶないと思われます。
一応勉強道具は持っていくことにしましたが、弟も新作ゲームを用意して待っているようなので多分無用の長物になることでしょう。

まあ追い込まれてからが私の真骨頂なので、そこまで深刻に考えていません。
ああでも落ちたらさすがに洒落にならんな~。

巷で大ブームのNEETだけにはなりたくありません。


さて、ではこの前買ったサングラスをして芸能人気分で帰りますかね。

でわ~(゜∀゜)ノシ


最新の画像もっと見る