S・I・D・P

ゆらゆらと自己の研鑽に取り組むのがテーマ

雪野球

2005-04-23 22:34:35 | ゆらゆら日記
え~
桜の花びらのかわりに雪が舞い散る旭川です。



最近の寒さにはほとほと呆れてしまいますね。
いまだに冬物の衣服が大活躍ですもん。衣替えなんてまだまだ先の話になりそうです。



そんななか、草野球の第一回目の活動を今日やりました。




一応10:00集合としたんですが、当然時間通りに集まるわけがありません。

まあそれが草野球ってモンです。




時間通りに来たのは部長の私と何も知らない新入生だけでしたね。



勝手を知っている先輩方はゆったりと心に余裕を持って現れるのです。



で試合が始まったのは11:30すぎです。

皆さんのルーズっぷりには頭が下がります。







まあ、やる前は多少は期待していたんですよ。

春の陽気を。


いくら天気予想で「強烈な寒波が北海道を覆っています」とか言われていても、お昼になれば少しは暖かくなるだろうとタカをくくっておりました。






・・・・・・・なんかヒョウみたいな硬い細かい雪が降りまくっているんですが・・・┐(´ー`)┌



風も嫌がらせのように強いし、もうホント、野球なんかしている場合じゃなかったですね。



みんなそろって唇を紫色に染めていました。





まあこんな悪天候の中、集まってくれたみんなにはとても感謝しています(≧▽≦)



試合のほうは惜しくも敗れてしまいました。

個人的にも調子が悪く、散々でしたね~(;´д`)ゞ



帰って試合結果をPCでまとめたりしていたらすぐにバイトに行く時間に・・・

うるさいガキどもをあしらって授業を終わらせ、ようやく帰宅し一息ついているところです。



でもあと10分くらいしたらバドミントン部の飲み会に参加してきます。
なんかこのままバド部に入ってしまいそうな勢いです。

まあそれもいいかな。


ではでは・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腹減った (DOリッキャ-)
2005-05-09 17:02:42
コメントがなくて寂しそうだから来てやったぞ。ありがたく思え。

そういえばこのページに描いてあった絵、なかなかうまくいってるじゃないか。

調子に乗ってバットとか描けば?
返信する
Unknown (ひかる@管理人)
2005-05-09 17:05:31
DOリッキャーって・・・(汗)



正体バレバレですが、とりあえずありがとう。

また今日から更新していきたいと思ってます☆



バットは描きません(笑)
返信する